欲しいっ!! | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

今私がいちばん欲しいもの。




それは・・・




パソコン家電芸人パソコン





みたいなお友達。





つまり、電気製品に詳しい友人です。





次々に新しい電気製品が出てくるでしょう。

もう、全然ついていけないんです私(´д`lll)





実は、欲しい電気製品がいっぱいあるんですよね~( ´艸`)

えっとぉ、デジカメと、ウォークマンと、ブルーレイレコーダーと、カーナビと・・・





ま、実際には買えませんけどね( ´ー`)

んな高価なもの、買えるお金ありましぇーん。





買えないんだけど、どういうものがあって、どのメーカーのが良くて、どういうのを買ったらいいかってのを知りたいんだよねぇ。

買いたいものが決まったら、それをGETするべく、日々の節約にも力入るじゃんグー

やっぱりね、人生何か目標がないとさぁ~ねっ(o^-')b





家電以外にも、欲しいものはいっぱいあるけどね。

なんかさ、結婚してた頃は物欲って全くなかったんだけど、離婚してからは「あれも欲しい!これも欲しい!」って思うようになりました。

ま、思うだけで実際に買った物ってのはほとんどないんだけど。




結婚してる頃は、どうせ買えないって気持ちが強かったから、欲しいと願うだけむなしいと思っていたんです。

でも、離婚した今、自分だけの財布になったんで、自分の頑張り次第では「買えるかも!」的な希望が芽生えたんですね。

小さい希望ですがね(笑)

でもでも、希望があるってのは、楽しいですね。

お店に行っても、ただ見てるだけの昔より、「いつか買ってやる!」って思える今はホント楽しい音譜




どんなことでも、目標や希望を持てるってことは、前向きに生きていく材料になるんですね(^∇^)



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ