再婚 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし


「パパが再婚したら、どう思う?」





お風呂に入ってるとき、ふと吾郎に聞いてみました。

だって、元夫の再婚はじゅうぶんあり得る話ですもの。

借田家23代目の跡継ぎが、どうしても必要なはずです。

新しい奥さんもらって、子供を産んで欲しいに違いありません。





「別にいいよ~。」





「え?いいの?」





「うん。

むしろ、そのほうがいいよ。

吾郎への関心が薄れるしさ。

気が楽だよ。」





へぇ~そんな風に考えてるんだ。

でもホントにそうなったら、ちょっと複雑なんじゃないかなぁ~。

きっと本心は違うんだろうな。





「じゃあ、ママが再婚したらどう思う?」
















「裏切り者っ!!!」






おお~怖っΣ(・ω・;|||





にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ