満員電車 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし


毎朝、満員電車で通勤してます地下鉄

ホントにぎゅうぎゅうDASH!

他人同士がひっつきもっつきDASH!




学生の頃思ってました。

「好きな人とでさえ、こんなに密着したことないのに・・・

毎朝見知らぬ人と、こんなにベッタリひっついてガーン





今も同じです。

知らない男性とベッタリ密着すること10分DASH!

いやらしいこと考えてるわけじゃないけど、あれってよく考えると不思議な時間よね(;´▽`A``





まぁ、そんなことはいいんだけど。

今朝ね、満員の車内で私のお隣にいた男性のお話。

スーツにコート姿だったんだけど、と~ってもオシャレな人だったんです。

「うわ、ステキな人ラブラブ

って、思って顔をチラッと見てみました。





んーードキドキ顔もとってもハンサムキラキラ

「ハンサム」って、もう死語かしら?

今風に言うと、イケメン!!





とにかくかっこ良かったのよ~

背も180センチくらいの長身でね。

非の打ち所がないって感じ(//∇//)





だけどね。。。



あんぱん持ってたの食パン




手に持ってたコンビニの袋の中に、大きなあんぱんが入ってたんです。

カッコイイ人はあんぱん食べちゃダメってことはないんだけど、なんかちょっとだけ残念だった。。。

カレーパンの方が似合うよ~って思ったり(笑)




なんか分かるでしょ?

いや、分からない??

あら、そう?σ(^_^;)





こんな風にね、満員電車の中でも、いろんなドラマがあるんですよ~




って、何の話じゃ((笑))




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ