メタボ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし


吾郎が買ったDSなんですけど、色は5色の中から選んで青いやつを買ったんです。

白は汚れるからダメ、黒はキズが目立つからダメ、あとの2色はピンクと黄緑だったんで最初から対象外だったようで、結局に決まったというわけです。




その青いDSを手に持った吾郎が、




やっぱり

メタボリックブルー

でよかった~(*^▽^*)




と満面の笑みで今夜言ってました。





メタボリックブルー×

メタリックブルー○




間違ってるけど、かわいいから許す!!о(ж>▽<)y ☆




エメラルドグリーンってのも、ちゃんと言えないんですよね。

いつもエメラルドグリーンって言うの。

一文字多いのよ~残念(笑)



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ