ミポリン | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし


今TVに、ミポリンこと中山美穂が映ってる(≧▽≦)



昔と全然変わらな~いアップ

キレイだなぁ(´∀`)




『毎度お騒がせします』とか超懐かしいんですけど(笑)




どのドラマも好きだったな音譜




昔のトレンディドラマって、けっこう名作ぞろいですよね。

私めちゃくちゃTVっ子だったんで、有名なやつはほとんど見てるんじゃないかな。




あ、トレンディドラマって、もう死語みたいですよ(笑)

職場の同僚の若い子に言ったら、通じませんでした( ´(ェ)`)




歌もいいなぁ~♪

私、たぶんミポリンの歌なら全部歌えるチョキ

超なつかし~いキラキラ




なんか、昔のこと色々思い出すと、いろんなことからアドレナリンいっぱい出てくる感じしますね≧(´▽`)≦



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ