初夢 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし


初夢見ましたヾ(@^▽^@)ノ





漫才師になってた((笑))





新人漫才師のM1グランプリみたいなやつに、コンビで出場してました。

相方は、トータルテンボスの藤田みたいに髪の毛がモジャモジャの男の人でした。

自己紹介のときに「ウチら、先日入籍したんですラブラブ」って言うと、東野幸治から「なんでまた結婚しとんねんビックリマーク」ってツッコまれました(笑)

「またすぐ離婚するんやろパー」とか言われてた(^▽^;)




漫才のネタが私にしか分からないような超リアルな内容で、それが観客にすごいウケてて、めちゃくちゃおかしかったDASH!

朝目が覚めて、思わず笑ってしまいましたよ。

それにしても、なんで漫才師なんだwwwww




私の目指してるとこって、そこやったんかひらめき電球

ぶはっ、我ながらおかし~




実は最近、自分の将来のこと色々考えてたんですよね。

私は、60歳過ぎまでずっと働き続けなきゃいけないでしょ?

今のパートをその年まで続けるのは無理だろうなぁ。

吾郎が大きくなったら、フルタイムで働きたいとも思うし。

転職する頃には40歳代に入ってるかなぁ。

そうなると、求人数減っちゃうのかなぁ。

今からでも、手に職つけたりできんかなぁ。

何か勉強始めようかな。




って、ここんとこず~っと思案していたんですよね。

私にはいったい、何ができるだろう・・・ってね。




んで




漫・才・師

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




おもろいわぁ~私。

ま、嫌いじゃないけどね。

とりあえず相方見つけなきゃ( ´艸`)




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ