間に合いそう | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





入院した翌日は私が誰だかわからなくなった父ですが

しっかりわかる時もあるので

どんなに短時間になったとしてもできるだけ顔を出したい




子供みたいな笑顔でニコニコ迎えてくれて

かわいいです




私の手を離すまいと両手で握ってきたりします




昨日は酸素のチューブが外れていたし

何かあれば今日担当医から電話が来るはずだったけど来なかったし

まだまだ口からほとんど食べられないけど

最悪からは抜け出しかけてるのかなと思う




バイトのあとは時間的に面会に間に合わないかなと思って諦めてたけど

今日は最後がキャンセルになったのでなんとか間に合いそう




クタクタだけど

会わないと忘れちゃうかもしれないから会いに行く




妹はなにしてるんだろう…

いまだになんの連絡もない