仕事納め…の予定でしたが | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





昨日で今年は仕事納め!のつもりで

せっせとマウスピース職人しながら働いていたら

今日の午後も呼ばれてしまったのでまだ納められません(笑)




会社の仕事も納めたつもりでしたが

うっかりしていたので昨日の夜にひとっ走りして

お正月のお飾りを掛けがてら

今年最後のパトロール









夜行かないと自動照明が切れているかわからないので

行けて良かったですが3箇所も切れてました…

来年早々に対応してもらいます




今年はバイト増やしたのはいいけど

週1希望が週3になり

実家の仕事と合わせて週5




家の大掃除なんてなにもできていません笑い泣き




が、もう時間がないのであきらめます

普段からチビチビ掃除はしてるし

ということで




慌ただしく過ぎていく年の瀬

体調崩さないように気をつけます