会社は仕事納め | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





クリスマスが終わったらすぐお正月モード




今日で会社は仕事納めかな

というほど仕事してないけど




なんだかんだありましたが

気付けば満室大家さんに返り咲き

ひとまず安心して年が越せそうです



まぁなんだかんだが結構ひどい話で

それはまたの機会にでも








帰りに前澤友作さんの宇宙服を見た

思いの外小さくてちょっとびっくり




でも、もっとびっくりしたのがソユーズのサイズ感









なにこれ、狭っ‼️




ものすごく大好きな人だとしても

この距離感で何日もは厳しいと思う




あ、むしろこの狭さは他人の方が気楽なのかな




閉所恐怖症には絶対ムリでしょうね…









目の前が壁だよ

それでも宇宙から見る景色はきっと素晴らしいんだろうな





私には宇宙を目指す行動力はないけど

諦めない気持ちって大事なんだなと思った




一度きりの人生

どう生きるか

誰と生きるか




後悔しないようにしたいですね