青 | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





月に1度の眺め




ここに来るのが楽しみになる美しい景色

働いている人が羨ましくなる




穏やかな税理士さんとのやり取りは

いつも癒される

いろんな税理士さんとお仕事してきたけど

今の方が一番話しやすい




頭に動脈瘤が見つかってから

いつ死んじゃうかわからないと思うと

古い物件を早く売却して

万が一の時に残された人に迷惑にならないようにしたいとずっと思っている




相続が絡むため今すぐ売却に動けないけど

なんとかならないのかな



そんな話をしたけど

実際問題たぶん今は動けないんだろうな




父が100歳超えるくらい長生きしたら

その頃では買い手いない気がする

解体費用込みでなら売れるかな




まだ50代だけど

考えてることは終活だ…




生まれ変われるなら

また息子のママでありたい

また出会いたい人もいる





終活の先の先まで考えて気が早すぎかしら(笑)