フラフラ | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





今週もあともう少しなのですが

レバコールを飲んでも体力が復活せず

フラフラのまま出勤です




ご覧の通りこの時間で始発の電車はガラガラで

通勤はとても楽です




嗅覚はほぼ戻った息子に

お昼は好物のタコライスを作ってみたけど

最初よりはいいもののまだ味は戻らないみたいで

いつも必ずおかわりするのにしなかった




私は疲労が食欲を上回りなにも食べられず




バイト先の近くのローソンで

速攻元気を買って飲みます




実家の歯科は相変わらずカオスな状況で

物品の欠品、誤発注、いろいろあってもうヘロヘロ




責任の所在もはっきりせず

みんな右往左往

ひたすら毎晩共有LINEで話し合い

少しずつ改善していますが未だ追いつかず








シリンジのゴムが大量に使えなくなる謎の現象も起きていて

ゴムがないシリンジを探してサンプル取り寄せてみました




なかなか良さそう




とりあえず今日1日を乗り切って

明日のことはまた明日考えることにする