自分の気持ち | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





いろいろあっても日々は過ぎていく




息子は嗅覚味覚障害が残り

なにがおいしく食べられるのかを検索しています

トマトは美味しいとか

酸味は感じやすいとか 

参考にしつつ



嗅覚はとりあえずいろんな匂いを嗅がせて

嗅神経を刺激したり

当帰芍薬散を飲ませたり

味覚には亜鉛のサプリを飲ませたり




私は先週から日曜日以外はずーっと仕事が入っていて来週の火曜日まで労働



でも忙しくてよかったかも




会社のトラブルで受けた心のダメージが

自分が思っているより大きかったみたいで…




管理会社も工務店も社長は歳がみんな近く

私がこの仕事を引き継いだ最初からずーっと一緒に仕事をしてきました



大変なことの方が多かった気もしますが

やはり楽しかった

たくさん社長には助けてもらったし…




これからはまた別の会社と一から築いていかなきゃならないんだな




夏の高校野球応援ソング

EXILE ATSUSHI feat.東京スカパラダイスオーケストラ ホーンセクション

『フォトグラフ』







この曲を聴きながらお買い物していたら

泣きそうになってしまった




そういうとき

自分の本当の気持ちがわかったりする




やっぱり残念だしさみしかったんだなって




とはいえ、もう決めたことだし

新しいことは苦手な私ですが

新たな出会いが良きものになるよう祈りつつ

今日も働いてきます