無事かな | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





月曜日に担当した患者さんから

火曜日に電話があり

どうしたのかと話を伺ったら

体調を崩し今朝病院に行ったらコロナだったとのこと



前日に担当した私のことを心配して

わざわざご連絡をくださったというわけです




常日頃からリスクは承知で対応しているので

まずうつってはいないと思いましたし

患者さんは何ひとつ悪くないので

私は大丈夫だなので安心して欲しいことと

なによりご自身の体調が悪いなかご連絡までいただき感謝をしつつ

一日も早い回復をお祈りしていることをお伝えしました




念の為、ものすごく不味い

本当〜に不味い

このリポCを毎日せっせと飲んでいます




どうしたらこんな味になるのか聞きたいくらい不味い




とりあえずそろそろ5日経ちますが体調に異変はなく

潜伏期間は個人差あるのでまだわかりませんが

今日も変わらず感染対策をしっかりしてお仕事してきます




やさしい患者さんに力をいただいています

日々感謝です