変な関係 | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日





長いなぁと思っていた息子のスノボ旅行でしたが

今日は帰宅日 

疲れたら早めに帰るかもと言っていたけど

疲れても一緒が楽しいんだろうなぁ…

予定通りの6泊7日




その間も、うさぎの様子を見にちょこちょこ息子の家には通ってました

今日もさっき到着して早めのお昼ごはんというか

遅めの朝ごはんというか



山の先輩からいただいた大量の八朔を

三ツ矢サイダーに入れて八朔サイダー



ほんとはプレモルに八朔をたくさん入れて飲むのがおすすめと言われたのですが 

私はお酒苦手なので








離婚が決まって公正証書も仕上がり準備万端になっていくにつれ

俺様はやけに早く帰宅する日が増えました



週末も仕事がなければ朝から晩までいなかった人(彼女の家にいたんだろう)なのに




執筆依頼された原稿が仕上がらないからという理由で

平日も休日もほとんど寄り道も外出もしていない



私としては出かけてくれてる方が助かるんだけど

いるのでまぁ会話も普段よりするし

日曜日なんて、ピザ食べる?と誘われ 

別居以来?10年以上ぶりに2人で食事をしました



ピザーラだけどね(笑)



そういう私も

もうすぐ離婚かと思うと

少しやさしくなっている気がする

あ、別に普段もいじわるしたりしてないですよ




彼女ほったらかしで大丈夫なの?

となぜか私が心配したり

なんかすごく変な関係




まぁ昔みたいに俺様に怒鳴られすぎて 

言葉が出なくなったり

泣いてばかりだった辛い日々が

今はコントみたいな変な関係ではあっても

悲しくないしむしろ笑えるようになったから

これでよかったんだなと思う




さて、今夜はなに作ろうかな

いや、息子は夜も食べて帰るのかな

LINEしてみよ〜