人気らしい | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日






男子5人旅なだけにすでになんだか散らかり始まっている予感のする部屋の写真です(笑)





去年、初めてみんなとスノボ旅行するのに

7年くらい誰も使っていなかったため事前に部屋の状態を確認して息子と2人で掃除したのですが




こたつ布団もぼろぼろだったので処分して

息子たちが行くまでに間に合うようにネットで買って送っておきました




去年、どんな感じか写真送ってと頼んだのに

母の伝言なんてすっかり忘れ去られ😭 

昨日やっとLINEしてくれた




20歳の若者たちにはこたつはすごく新鮮らしく

暖かいし大人気なんだそうです

息子も家にはないこたつが楽しみで

行く前から「みかん買おうかな」とか言っていました




今日は東京も雪

みんな楽しくスノボしてるのかなー









↑ ちなみに去年ムリやり雪見障子風にしてごまかした

破けたままだった障子紙も

去年のうちに全部貼り替えをお願いしてきれいにしておきました




破かないかしら




あ、また中学生感覚が出てしまった…

みんな20歳だからさすがに破かないよね(笑)