見えない | one day surely

one day surely

歯科衛生士と大家さん兼業のママの毎日






息子は今日から6泊7日のスノボ旅行

私の両親が30年以上前に購入したリゾートマンションに高校の同級生5人で行くらしい



宿泊代がかからないのと

平日はリフトが無料のスキー場を使うので

6泊でもなんとかなるみたい



でも疲れたら帰ってくるかも〜

と言っていた




高校の修学旅行以来の長旅で

20歳になったとはいえ

普段家にいる子供が1週間いないと思うとさみしい




バックカントリーとか間違っても行かないようにとか

(上手くないしそんなとこ行かないから大丈夫だと笑われましたが)

やはり心配はしてしまう(笑)

私の感覚的にはまだ中学生くらいなんだけど

もう大人なんだよね




ベランダから駅に向かう息子を見ようとしたら

今は大規模修繕中なのを忘れていた




全然見えなかった…




いってらっしゃい

楽しんできてね