パニック障害があっても

パートナーシップを拗らせてても

絶対に大丈夫❣️

 

自分を生きて

心から楽しむ為のヒントを伝える

カウンセラーです

 

プロフィール

 

 別で書いてるブログはこちら👇

パニック障害の為のブログ 

 

 8日水曜日10時からFacebookグループ

【がんばらないほど愛されるパートナーシップの作り方】で単独ライブ配信をします。

 

「なんでもモラハラのせいにしていた」
そんな気付きをお話ししようと思っています。




自分が自分を責めていたりダメ出ししていたり
そうやって自分が自分をモラハラしているから


自分が自分を扱うように
相手からも自分を同じように扱われるんだよね


自分が抱えている自分の問題は相手は関係ない
自分が逃げて向き合っていないだけ


相手に対して何か罪悪感があったり
イライラしたり
怖かったり泣きたかったりもそう


何もなければ何とも思わないはずなんだから


だから自分が自分に向き合って
何があるのか見ていく必要があるよ


自分がそう……という事は
相手も同じように見たくない逃げたい何かを持っているんだよね


パートナーは鏡だから……
パートナーだけじゃないけど


相手も何か引っかかる事、突っかかってくる事があるのは
何かあるって事🤣


でもね
相手から自分を知るっていうのは
嫌な部分だけじゃない
良い部分も知る事が出来るんだよ

 
相手にイラッとした事から
自分が本当は望んでいる事がわかったりね……
そういう欲とかも認めていくって大事なんだよ


モラハラのせいじゃない!っていうと
シンドいかな?


でも自分の問題なんだってわかってくると
ラクになるよ


あなたが悪いって事じゃないからね❣️
大丈夫だよ



承認制無料Facebookグループです
気になる人は問い合わせしてね❣️

 

 

 

 

 

パートナーシップの拗らせも

パニック障害も私の一部分

 

私の経験とあなたの経験を話す事で

お互いが助けになる気づきがあるかも?

 
 
ライブ配信やクローズドのお話会をしてるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加