私が停滞期を乗り切れた理由 | 運動もガマンもしなくてOK!40歳すぎても代謝アップと健康痩せは食べるだけで叶います

運動もガマンもしなくてOK!40歳すぎても代謝アップと健康痩せは食べるだけで叶います

ずっと痩せたかったのにダイエットは三日坊主の根性無し。出産も不規則勤務も経験無しの言い訳できないぽっちゃりのままアラフォーに。なのに黄金バランスで三食食べただけで6キロ減!痩せるのに体質年齢も関係なければ運動も根性もいらないって、もっと早く知りたかった!

食べ物を「減らす」ではなく「変えた」だけ

運動ゼロで外食もスイーツも楽しみながら

標準体重からマイナス6キロ!

 

一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会

黄金バランスダイエットインストラクター®︎

内藤奈緒です。

 

 
前回のブログに書いた長い停滞期を
乗り越えたときのモチベーションについて
ご質問いただきました。
 
 
おかしな話かもしれないんですけど、
ダイエットしてるし目標も立ててたけど
体重をあまり意識しないようにしました。
 
 
自分の身体についてる脂肪がなくなることも、
体重が減ることも、身体の中で何が起こってるかなんて
分からないし、自分ではどうにもできない
じゃないですか。
 
 
黄金バランスダイエットの講座で
脂肪が減るメカニズムを教わっていたから、
「黄金バランスの食事をしていたら
痩せられそうだな~」て思ってたので
他のダイエットに浮気する…っていうことを
考えたことはなくって、
 
 
「黄金バランスの食事を続ける」とか
「水を飲む」とか
「できるだけ早く寝る」とか
 
 
自分次第でなんとかできることに集中しました。
ダイエットのモチベーションを維持するってよりは
黄金バランスを続けるっていうモチベーションに
切り替えた感じ。
 
 
 
ただね、
 
 
 
身体に必要な栄養を摂る黄金バランスダイエット
だったからやれたことで、極端に食べないとか
糖質を摂らないっていうダイエットだったら
こうはできなかったかな…と思います。
 
 
ちなみに、停滞期っていう言葉が
なんだかネガティブな感じだなーと思っていたら、
SNSで
「停滞期じゃない、定着期だ!」
ということを発信している方がいらっしゃって
こっちの表現のほうが私は好きです♪
 
 

あなたが痩せようとして頑張ってること、やめてもいいかも?

 友だち追加&スタンプを送ってくれた方に

『黄金バランスダイエットを始めると同時にやめた3つのこと』

PDFをお渡ししてます!

 

こちらをクリック↓

友だち追加

  

↓次のスタートは10/1!
通信講座ご案内
申込締め切りは9/25!
9/20までのお申込み早期特典あります♪
・チアリーダーの食事紹介「チアごはんレポート」
・「痩せ準備TODOリスト」

image

 

宝石白 黄金バランスダイエットが分かる3STEP 宝石白
①公式メルマガ

ダイエット情報満載の無料のメルマガです。
入塾せずにこのメルマガを参考ダイエット
してる方もブログでちらほらお見掛けします!


↓画像クリックでメルマガ登録画面に飛びます

こんな方におススメですグッ

・黄金バランスダイエット?何じゃそりゃ?

・毎日ブログを開くのめんどう

・体験者の声を聞きたい

②協会ブログ(アメブロ)

協会に所属しているインストラクターが毎日
記事を投稿しています。

こんな方におススメですグッ

・どんなインストラクターがいるの?

・体験談を一度にたくさん見たい


協会ブログへは こちらから♪

③本

黄金バランスダイエットの全容が包み隠さず
書かれています。この本だけで痩せた方も!
私が直接聞いた最高値は9キロ!

 

私はこの本をきっかけに長年のご飯抜きを
卒業しました。


楽天はこちらから↓


Amazonはこちらから↓

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方


こんな方におススメですグッ

・何をどれだけ食べればいいか知りたい

・まずは自分でやってみたい

・自分に合うダイエットか知りたい