成瀬心美イベントレポート2/2 | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

【成瀬心美イベントレポート!】2月2日(日)13:00~

 

今回で8回目のご来店!最近ではイベントのたびに「次回は〇月に来る~」なんて言うのが決まり文句!しかし約束どおり来てくれるのが”ここみん”仙台が故郷なんじゃないかと思ってしまうくらい(笑)

東北のここみんファンも熱いです!

 

早速お決まり「牛たん」を食します!新味(味噌)とのMIXで

それではイベントSTARTです!子年なのでミニーちゃんねずみ

全国からファンが集まってるので日本地図の話で盛り上がる図

九州は9県です!

私事で大変恐縮ですが、イベント当日2月2日は菅原誕生日でした

ここみんとはずっと一緒にいましたが、いつ用意して、いつ打ち合わせたのかまったく分からなくて軽いパニックになった菅原ですがWWW

ケーキでお祝いしていただきました!

なんて心優しいここみん、ホント感謝です

他にもプレゼントくださった皆様ありがとうございました誕生日ケーキ

イベントは終始盛り上がっておりここみんトークは流石!

成瀬画伯の絵(ちょっとモザイク)

もはや誰だかわからないけど

写真でもここみんだってのがわかっちゃう(笑)

お約束↓

後半の衣装は、私が水面下でアンケートとったところ

弓道のような袴姿が見たいということで、イベントでは着たこと無い初出し

今回いろいろあってアセアセゲームすることに・・・

しかし・・・ビックリ系はここみん苦手なので、対戦相手は(菅原)がお受けしましたお願いすみません・・・勝てば1分負ければ30秒のフリータイム(ガチンコ)

こちらがここみんの気分を害した物の一部です滝汗

時間内追い掛け回されるここみん↓

最後はここみんにも景品(現ナマ)嘘!が当たる恒例のビンゴ大会!

いくぞ!

「不良品~~」

おおーー!きたのかーーーー!!!

チーン!

今回も沢山の方にお集まりいただきました(最長距離は福岡かな)すごい!!ありがとうございました、そして次回のご提案もしてもらい

次は〇月ですねグッド!