笹倉杏イベントレポート! | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

2月1日(土)h.m.p 笹倉杏ちゃんイベントレポート!

初来店!初開催の杏ちゃん、仙台は子供の頃「七夕祭り」で来た以来だとか、実は私(菅原)もお会いするの初めてだったのですが

明るくて会話が尽きない、八重歯がキュートな杏ちゃん!

ちーにいちゃんでは無くてあんちゃんのレポート(なんのこっちゃ)

ご覧くださいグッ

晴れてはいますがさすがに2月!寒い!仙台到着!

第1部 12:00~ 私服で登場!

水着撮影(今回のワンピタイプはレアとのこと)

最近の流行り?皆さん椅子を使いたがる・・・

「カメラを向けられるとどうしても見てしまう」って杏ちゃん!

1部終了~昼食

この日は朝から我々に「お昼は吉〇家」と意地悪されてた杏ちゃんW

しっかり牛たん(利久)ですよ!!

2部の衣装は女子高生!

皆様に楽屋盗撮、職権乱用ショットをプレゼントアセアセ

失礼しましたあせるあせる

第2部 16:30START

ホント現役女子高生にしか見えませんが・・・!

2部はビキニ!只今待機中↓

MAX特典(1部2部両参加6枚購入)はコメント動画撮影!

あなただけの動画撮影、これかなりオススメ!

最後はジャンケン大会開催(2人づつ残る不思議)笑

↑参加者だけがわかる。

お集まりくださいましたみなさまありがとうございました

今後の企画案いろいろ話したので、杏ちゃんまた来てくれるでしょう!

メーカー様、杏ちゃんありがとうございました、またお待ちしてます!