パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。


テーマ:

11月3日(金)文化の日

PRESTIGE【園田みおん仙台イベント】

1年4カ月ぶり2回目のご来店でした!

今回も2部開催グッド!1日みおんDAYとなりました!!

第1部12:00START

みおんちゃんも言ってましたが

「前回の倍くらい?」・・・

倍以上のみおんずがお集まりくださいました笑い泣き

1部中締め

今年はJAEイメージガールと大忙し

そして、皆様にお願いしたいのが「クラウドファンディング」です!

https://camp-fire.jp/projects/view/48274

さあ、後半は水着撮影ビキニアップアップアップ

1部終了!

さあ、牛たん喰いに行くか~っと思ったら

みおんちゃんツイッターでも言ってましたが

楽屋の床で寝ちゃいました(笑)

でも、寝起きにしっかり牛たん弁当↓

第2部17:00START

コスチュームは巫女さん!

ちょっと着るのに手間取りましたが・・・

撮影タイムカメラ

今回驚いたのが

県外の方も多かったのもありますが

それより「女子」が多い!!おじさんドキドキです(笑)

前半終了(2部)

今回のイベント最後の衣装チェンジの水着ベルベルベル

ちょっと覗き見目私のお気に入りの1枚撮れました(^_^;)

11月はみおんちゃんの誕生月(はっぴー野郎)ということで・・・

スタンド花が届きました!しかも2台!2台は当店初です!!

か~ら~の~、お店からケーキのプレゼントバースデーケーキ

まだ気づいていないまる↓

以前にも(別イベント時)に好評だったロシアンシュークリーム

(からし入り2個)をみなさんで同時にいただきましたが・・・・・

2個とも女性に当たってしまってあせるあせるあせる

すみませんでした滝汗

 

こちらは店内のPOP!隠された画像に気付きましたか

いろいろ問題になりそうなので拡散しないでね(笑)↓

お集まりくださいました皆様ありがとうございました!

みおんちゃんありがとうございました!

どうやらしばらく仙台にいたようですね・・・ビックリマーク

誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月29日(日)

MOODYZ×OPPAI【JULIA仙台イベント】

バコバス以来約1年半ぶり!単独では3年ぶりの

JULIA姉さん(姉さんと呼ばせてください)あせるあせる

会場入り!天気は生憎の雨雨でしたが・・・

Jを体験しに大勢の方にお集まりいただきました

(J初体験やJ再確認etc)てへぺろ

オープニングトーク!

前日、「予約してた飲食店が漏電で行けなかった」・・・と

仙台の印象が悪くなりそう・・・(^_^;)イベントで挽回ですねグッド!

女性のお客様もドキドキ

撮影ターイムカチンコ

中締め~後半は水着撮影!

姉さん!その水着はポーンいいんでしょうか!?

有難うございますビキニラブラブ動画でも言ってますが

小さかった・・・のかなグッド!

スゴかったですね~「J」の破壊力!!

ホントお美しいですラブラブJULIAさん是非また来てください

(晴れの日)

福島~宮城と2日間お疲れ様でした

お集まりくださいました皆様ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月28日(土)13:00~

初来店!栄川乃亜ちゃんイベント!

仙台到着↓

からの~

ドン!

パラダイスBOX仙台店到着!

今回は衣装③パターンの撮影&全て2ショット付と

内容充実のイベントになりましたグッド!笑い泣き

「のあたんわーるど」全開ですクラッカー

会場入り

毎回のあたんが動画をあげてますが・・・・

撮影風景を撮ったどビックリマーク

イベントSTART

撮影タイム(私服)

衣装チェンジ!

ハロウィンということで魔女!?

のあちゃんホント可愛いくて

この表情出す時は必ず「あ゛ーー」って言ってました(笑)↓

最後は水着ビキニ

素敵なプレゼントが貰える

「のあたんクイズ」

イベント終わりになんかテンション上がって撮った

トリックアート的な画像をいくつか・・・(笑)

後ろから見ると・・・

スタンド花のプレゼント

写真を撮るのあたん

初仙台イベントよかったよかった!

お集まり下さいました皆様、のあちゃんありがとうございました

今回、私も「のあのわ隊」に入ることが出来ました

すみません自分だけ番号大幅に飛ばしましてあせるあせる

今後も定期的に「のあたんわーるど」開催したいです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。