倉多まおイベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

MAX-A【倉多まお】仙台イベントレポート!

初来店・初開催のまおちゃん、火照り気味だったのか極寒の仙台!?

で腕まくりで登場!笑顔が絶えないTHE可愛いといった感じの印象!

 

新型肺炎感染が懸念される為マスク着用イベントとなりましたが

沢山の方にお集まりいただきました。

仙台のコスチュームはチアガール(準備中)↓

「会場がスゴーッイ」と開始前

2月9日(日)13:00START

参加者全員にバレンタインチョコのプレゼントドキドキ

撮影タイム!(グループ撮影)

撮影終了後に分かったまおちゃんの特技!?

Y字バランス!楽屋でポーズ、スゴイ!

最後の特典は個人撮影&2ショット撮影(下着姿で登場)

椅子使うの最近多いけど・・・良いね!

最後は着用コスやサイン入りチェキなどが当たる

仙台限定ジャンケン大会!!

下着姿でジャンケンはなんかすごい!(みんなからの逆目線)

最後まで多くの方がいらっしゃいました、ありがとうございます。

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

まおちゃんまた会いたいですねー!

ってことで「次回〇月に」っと!(参加者は知っている)笑。乞うご期待!

おまけ(笑)まおTENGA!