ま〇こ会イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

4月14日(日)ま〇こ会初仙台上陸イベント!

4回目の来店みなりお!2回目のこにたん!そして初登場ゴエさん!

3人が揃う初イベント!!パラダイスBOXでは平成を締めくくる最後のイベントになりました、激アツイベントをご覧ください。

※過激すぎる為すべてはお見せできません(笑)

2部開催!第1部は12:30START

女子高生コスプレで登場だ音譜(3枚特典)

撮影会からスタート!女の子の参加者も多数照れ

高校生が手にしちゃいけない物を(笑)終始淫らてへぺろ

1人づつの至福のハグタイム!

撮影後にサインタイム!

自撮りするみなりお

謎のカワゴエ

5枚特典は・・・セクシー下着!!

個人撮影とハーレムショットと・・・CFKですかね・・・!

もちろんお見せ出来ませんよ(笑)

大盛況につき2部スタート時間を過ぎても1部が終わっていない状況になってしまいました、大変ご迷惑おかけしました、すみませんあせる

大幅に遅れまして第2部17:40START(本当は16:30~)

2部はメイドだーーー!!

ハーレムショットはこんな感じで3人と撮れます(悪ふざけです)

2部も撮影からのサインタイム!

後半のセクシー下着にお着替え・・・

楽屋でゴエさんが!!ダイイングメッセージを残す前に・・・

イベントに参加するとこんなに素敵なハーレムショットが撮れちゃうよ!

(モデル菅原)

みなさん迷ったら参加しよう!

この後は最後の特典(10枚購入特典)

3人の○着チェキ付が貰えるジャンケン大会&動画も撮れちゃう

そして・・・3人から・・・3所・・・

はいもちろんお見せ出来ません!!

大変長丁場のイベントになり申し訳ありませんでしたあせる

参加者も休憩が無いという!飲まず食わずですみませんあせる

イベント後のオフショット!

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

なんと商品が無くなる大盛況ぶり(私のせいです、すみません)

遅くなりましたが大変楽しい濃い内容のイベントで、仲良し3人のレアイベント!また仙台に来てくれーーー!

お腹をすかせたみんなは仙台の夜の街に・・・