霧島さくらイベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

初来店!h.m.p専属「霧島さくら」ちゃんイベントレポート

5月19日(日)2部開催 元気印の全力リーダー!

霧ちゃんの初パラダイスBOXイベント様子をご覧ください

仙台到着!手にしているのはずんだシェークグッド!

この日は仙台青葉祭り開催中で駅前から賑わってました

準備完了!第1部12:00START

凄いTシャツ↓私の分までいただきました、ありがとうございます

後半戦の水着ビキニスタイルいいなーー!

そしてみんなが狙ってた「下乳」笑

初霧ちゃんや、イベント童貞!?など大盛り上がりで1部終了!

会場を撮る霧ちゃん↓(それを撮る俺)

もちろん昼食は「牛たん」by利久(4コマでお届けします)

4枚目はずんだロールケーキ

お腹いっぱい!パワーチャージしたところで2部いきまっしょい!

2部はコスプレ!準備中の霧ちゃん(女子高生の部屋)盗撮

ちょっとサービスショット!!

第2部16:30START

2部の水着は・・・・これだ!

特典はまだ終わらない!

前後半MAX購入特典は10秒動画!

画面いっぱいに霧ちゃんから「○○○○」なんて言われたらたまりませんな!!

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

大盛況につきちょっと最後バタついてすみませんあせるあせるあせる

また是非霧島2nd開催したいです!(霧ちゃんお願いします)

オフショット↓

霧島さくらさん、h.m.p様ありがとうございました

最後にコメントいただきました。