桜空ももイベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

3月17日(日)アイポケ「桜空もも」イベントレポート!

DMM(現FANZA)アダルトアワード2018最優秀新人女優賞クラッカークラッカークラッカー

全国主要都市イベント&オフ会で仙台にいらっしゃいました

初来店のさくももちゃんです!ご覧ください。

12:30START!

立ち見ありの超満員!

後半は水着ビキニドキドキ撮影!プロポーション良すぎポーン

アイポケさんの水着で登場!

ちょっとお時間の関係でバタバタしてすみませんでしたあせるあせる

たくさんの「さくもも」ファンにお集まりいただきました!

スタンドフラワーまで乙女のトキメキ

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

さくももちゃん福島~仙台2DAYSありがとうございます

また是非東北へお越しください!

オフショット(サイン書き中)