美泉咲イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

12月9日(日)KMPイベント 美泉咲ちゃん来店!

この日は仙台初雪雪仙台駅到着時は溶けてましたが、朝は真っ白雪景色で皆さん来られるか若干あせりましたあせるあせる

なんとイベントで仙台に来るのは初!初めての仙台イベントの様子をたっぷりご覧ください!

まずは仙台着いたらお決まりの「ずんだシェーク」

2部制です!最初は私服だ!(準備中)

第1部 12:00START

カメラに・・・サイン・・・ですね!!

1部の水着はこんな感じ!刺激強すぎです笑い泣き

1部は参加者全員がMAX特典!ありがとうございます乙女のトキメキ

1部終了!ごはんタイム

お約束の「牛たん」行きましょう!

はりきってフルコース並みの牛たん三昧

(後ろに楽天のPOPが)予知!

満腹ですが後半行きましょう!

第2部16:30START

東北ということで「楽天イーグルス」ユニフォームコス!

1日限定楽天ファンに!※千葉ロッテマリーンズファンですてへぺろ

各球団から応援に駆けつけてくれました

んっ!MIZUMI 10 !!!

イーグルスのユニフォームもかなり似合っててよかったです!

2部の後半水着ビキニ楽屋でセクシーポーズ

1部・2部参加MAX購入特典は動画撮影!

そして咲ちゃん持参のカレンダープレゼント(サイン入り1名限定)

1・2部MAXの参加者限定なのですが

人数が他のイベント時より1番多かったみたいですよ(東北強し)

最後はサプライズ!

12月が誕生月の咲ちゃんにバースデイケーキバースデーケーキ

ファンの方から花束まで花束(動画はツイッター見てね)

スタンドフラワーまで!!

ギンギンシルバーカラー音譜初雪感もありますね

イベント終了後、会場写真を撮る咲ちゃん(セクシーバックショット)

初仙台イベントありがとうございました

お集まりくださった皆様、朝から雪で大変だったでしょうが、ありがとうございます(朝1でタイヤ交換してきた方も)

参加者の皆さまには言いましたが・・・開幕戦で・・・!!