戸田真琴イベントレポート2018 | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

SODstar【戸田真琴】イベントレポート!!

1年4ヶ月ぶり 3度目のご来店のまこりん!

毎回驚くのは、とにかく晴れ女晴れ朝うっすら雪積もってたのに

まこりん到着時にはこの日差し(まこりん日和)

久々再会 萩の月(右)

2018年パラダイスBOX最後のイベント!まこりんレポート!

12月15日(土)1部 12:00START!ご覧ください

女性が多いですねーー!

みなさんカメラが凄い!(重かった)

車買えちゃうくらいの・・・ですってあせるあせる

1部水着撮影ビキニ(盛れてます)

1部終了!

まこりんお腹すきすぎて、イベント中鳴ってたみたい(笑)

もう胃袋が牛たんを欲してますので・・・

まこたん&牛たん牛割り箸

さぁて2部いきましょう!!

12月なのでまこりんサンタです(サンタ準備中)

第2部 17:00START

まこりんサンタだよーー!!

1部はデマンドジャンパー着て登場だったので

2部はスタッフエプロンで登場!

まこりん店長だよ乙女のトキメキ

望遠レンズだった為会場後方から撮影してたお客様あせる

ぱっと見 まこりん1人でポーズとってるみたいポーン

まこりんからクリスマスプレゼントということで

急遽ジャンケン大会(何当たったのかな)

※後ろに写ってる食べかけの萩の月は景品じゃないよ(笑)

2018年最後のイベントも大盛況で終了しました!!

今回取り入れたMAX購入30秒フリータイムは忙しいねあせる(笑)

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

まこりんありがとうございます!次は夏に・・・おねがいしますお願い