架乃ゆらイベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

12月2日(日)14:00~

S1(エスワン)【架乃ゆら】イベントレポート!

デビュー1周年記念、仙台初上陸!とても可愛らしいが不思議な娘

イベントBGMのチョイスが昭和歌謡!実は40代説!(笑)

見た目は・・・の(コナンみたい)

今回イベントはずーっと水着だぜーー!

それではゆらちゃん準備いいかな?

かのらー大集結!すごい!

美人広報こりんさん(宮城はこりんさんの町)おかえりなさい。

遠方から参戦のかのらーや可愛い女の子までグッド!

デビュー1周年記念イベントということで

仙台かのらーからスタンドフラワープレゼント花束

まだある!12月28日が誕生日ということで

ちょっと早いですがサプライズバースデイケーキバースデーケーキ

ビックリしたのか、歌終わる前に火消しちゃって(^_^;)私も慌てました(笑)

詳しくは架乃ちゃんブログ見てね

http://kanoyura.blog.jp/archives/14198596.html

LINXのツイッターに動画あるよ

https://twitter.com/LINX__official/status/1069575940282376193

 

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

秋葉原~仙台と2DAYS参加された方もありがとうございます

ケーキやお花もありがとうございます

イベント後いただきました

まさしく隠し撮り!!

この後肉だって言ってるのに箸が止まらない(いや箸って)フォーク無くてすみませんあせるあせる

楽屋でサイン書き!

ゆらちゃん2周年もまた来てね!いやっその前でもいつでもいらしてください!