戸田真琴イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

東北唯一のTENGA SHOP!仙台店がOPEN1周年を迎えまして

1周年イベントに、まこりんこと「戸田真琴」ちゃんが来てくれましたーー!

 

まこりんは1月に単独イベントをしましたので、なんと8ヶ月ぶりキラキラキラキラ

こんなに早くまた逢えるとは仙台(東北)人は嬉しいかぎりです!

しかも仙台は観測史上1位の35日間雨だったのですが

ご覧のとおり晴れ・晴れ・晴れ晴れ恐るべき晴れ女!まこりん日和晴れ

 

今回は2部制!1日まこりんDAY

1部はTENGA SHOPイベント!

8月27日(日) 12:00START

準備中↓

まこりん4コマ漫画↓

遠方から駆けつけた方も↓

これ凄すぎ!!!

1部終了!大盛況でした

2部の前にお待ちかね「牛たん」「牛たん」「牛たんたん」♪

大変美味しくいただきました牛

第2部 SODイベント 16:00START

浴衣で登場です!!

今回もたくさんのお客様

浴衣まこりんいいっすねグッラブ

後半は水着ビキニクラッカークラッカークラッカー

ジャーンケーーン大会グーチョキパー

長丁場になりましたが、お集まりいただきました皆様ありがとうございました!1部・2部参加の方は1日まこりん日和でしたね音譜音譜音譜

お花のプレゼント↓もありましたブーケ1

仙台1日お疲れさまでした

まこりんの笑顔!ホント癒されますラブラブ

また是非パラダイスBOXに来てください

その時は皆さんも「萩の月」を持って集合ですよ。

ありがとうございました!