二階堂ゆり イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

h・m・p【二階堂ゆり仙台イベント】

9月16日(土) 2部開催!!

なんと仙台は仕事もプライベートもふくめて初めてのゆりさん

さっそく名物!?ずんだシェーク!

チョット曇ってますが、台風の影響もなくイベント日和

仙台初上陸!すでに萩の月を持ってます(笑)

それでは1部からご覧ください!

12:00START(今回のレポはお尻多めです)

1部前半は私服ですキラキラ

↑テーブル上にあるパネルは二階堂さん自ら作成・持参した物ですポーン

すごいっす!!またイベントスタンプカードもありました

制作・管理とファン思いが素晴らしすぎますラブラブ

1部・2部とも後半は水着ビキニチョット覗き見↓

1部楽しく終了しました

さてさて、お楽しみの「牛たん」食べに行きましょう割り箸

チェキにサイン中↓

第2部行きましょう!!

2部はイベントでは初だという【コスプレ!】

しかも、かなりエロい!?バニーガールクラッカークラッカークラッカー

楽屋で拝見↓

すみません(^_^;)こんなポーズまでしてもらいました!!!(保存せよ)

横から見ると・・・

二階堂ゆりさん、とても素敵な方でした

ご参加いただきました皆様有難うございました

終了ギリギリの滑り込み者も(笑)

スタンドフラワーのプレゼント↓

どこかのグランドOPENではありませんよ・・・笑↓

ゆり様ありがとうございました

また是非いらしてください、そして東北6県制覇!

お集まりいただいた皆様ありがとうございました

目指せスタンプ10個!!

最後にゆりさん自撮り動画【二階動画】見て下さい↓