あやみ旬果イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

PRESTIGE あやみ旬果 福島ー宮城イベント2DAYS!

PARADISE BOX仙台店は1月以来!7ヶ月ぶりクラッカー

こんなに早く来ていただいて嬉しいかぎりです

コスチュームは警察官(ポリスガール)

楽屋盗撮!?捕まるかも(笑)

8月20日(日)17:00~イベントSTART

安定の満員御礼!

後半は水着ビキニ恒例の盗撮風!(本人の許可をいただいてます)笑

私の好きなアングルウインク

1月に続き大勢のお客様にお越しいただきました

ありがとうございました

「また、来年1月に」なんて帰りに言ってたのですが、あと5カ月しかないんですねあせる

でも、また来てほしいっす!

もう1枚おしりショット↓

1年に2回!ありがとうございます

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

毎回いろんな動画撮ってますので、たまには普通に・・・

ご覧ください↓