成瀬心美イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

「成瀬心美仙台イベントレポート」

8月6日(日)13:00START

この日は仙台七夕まつり初日!で市内や駅は大混雑!

しかも台風接近と、荒れた天気になりましたが「ここみん祭り」は大盛況

ここみんの誕生月☆8月はパラダイスでバースデーイベント!!

 

まずは腹ごしらえ割り箸もちろん牛たん「利久」牛

今回のコスプレは「ミニオンズ」!

イベントSTART!!

チラッ目

浴衣特典ありということで、浴衣女子多数でお祭り感出てます

顔だし許可いただいたので・・・

ミニオンズもいます

遅れてきた御客様にも「神対応」のここみんグッ

後半の開始時間や注意事項などスタッフが説明中に

ボイパで盛り上げる?(ジャマをする)笑 ここみん↓

後半の衣装はもちろん【浴衣】です

青い浴衣いいっすね♡

楽屋で自撮り中↓

後ろにミニオンズ!!↓

さらに!なんと!前半で着用したミニオンズコスチュームが

もらえるジャンケン大会!!

サイン入りでプレゼントクラッカークラッカークラッカー

最後はもちろん誕生会!ちょっと早かったですが

誕生月ということで・・・

「HAPPY BIRTHDAY ここみん」

しか~し!!この大量のシュークリームのうち3個が

キラキラからし入りキラキラロシアンシュー!!

お客さん全員とスタッフとここみんで食べた結果・・・・・・

なんと1個はここみんに当たりニヤリしかもチョット見えていたので

からしを確認してから意を決して・・・・・

この後の画像はお見せ出来ません(笑)

お花もプレゼントブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

今回も楽しかった、楽しかった

ここみんにも喜んでもらえてよかった、よかった

大切なことは二度言うよ☆

浴衣美女集合!

浴衣&甚平(スタッフも着ました)

「ここみん今年もありがとう」

お集まりいただきました皆様、関係者の方々ありがとうございました

さ~て来年は何をしようか考えなくては(笑)

最後にここみんからのコメント動画です

この動画撮影の後、からし入りシュークリームを食べると

は・・・・(笑)

皆様ありがとうございました。