主人が起きてきて開口一番
「今日は新田さんの誕生日やな!」って

そんなこと言い出すので
2人で顔を見合わせて大爆笑

クライアントさんから
こんなメールをもらいました

なぜだか
クライアントさんの旦那さんに
好かれます 笑

ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは
保育家の新田純子です♫

保育家とは
本質を保つ育ちの専門家です
はじめましての方はこちらを〜!
↓↓↓




クライアントさんのご主人に好かれてしまいます






誕生日のお祝いメッセージをくれる旦那さん

行くところ行くところでばったりあう旦那さん

講座の日に喜んでお子さんをみていてくれる旦那さん

講座の送り迎え役を名乗り出てくれる旦那さん






はじめは
「なんだその怪しい講座は」
とか言っていた旦那さんが



チューニングをしていって
奥さんが変化していくのを肌で感じると
私のことも
信頼して・感謝して・好いてくれるようになります




「察してよ」のエネルギーを卒業して
「愛」発の自分で生きられるようになると

夫婦で本音のコニュニケーションが取れるようになる


それはつまり
旦那さん自身の幸福度も増す
ということ



ーーーーーーーーーーーーーー





誕生日にメッセージをくれた彼女



ご主人を愛するが故に気を使い 
うまく気持ちを表現できず
子育ての行き詰まりも 
一人で抱え込んで
とうとう体調を壊します



それでも思いが伝わらない旦那さんを
責める気持ちが
ふつふつと消えず
動けない自分を責める気持ちも
ふつふつと消えず



あるとき

「ずっと家にいて
子ども一人の面倒もみれんというなら
もう実家に帰れ!
子どもは俺が働きながらめんどうみる!」


と旦那さんに言われます




そこからチューニングレッスンをして
すべての感情を愛へと変換できるようになり卒業




その彼女からのメッセージでした



あの旦那さんが

私の誕生日を記憶していてくれるとは・・・

ううううれしい





心と頭をつないでいくと
「愛」の本音がだせるようになります


そうすると
夫婦の関係も望むようにつくり直せます




自分が変われば
相手が変わる



自分が愛を発信すれば
眠っていた
相手の愛も目を覚まします





彼女は夫婦関係だけでなく
自分の健康も取り戻していきます



自身の難病
死産のつぎは早産
不妊治療も長きに渡りました



チューニングレッスンをはじめて
心と頭のパイプが通ってくると体調もよくなります



晴れて昨年42歳で第二子を自然妊娠で授かり
今は2児のママです



一人育てるのもヒーヒーで
「実家にかえれ」
とまで言われた彼女




今では旦那さんになんでも話せるようになり
一人で背負わず
家族4人でリラックスしてステイホーム期間を過ごしています



自然体で暮らしを楽しみ
すべての感情を慈しむ様子が
彼女から伝わってきます




■彼女の変貌ストーリーはこちら



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本音にピントを合わせて
愛の溢れる私になる
セルフチューニング
まもなく実践講座の募集が始まります。

image

無料体験会のご案内は公式LINEから✉️
縁側スペースneiro公式LINE↓

🌳セルフチューニングとは🌳
↓↓↓
✏︎5万アクセスの記事✏︎
♫一緒に響き合える人に届きますように♫

image