幼い頃に、父と母にして欲しかった事を、今・・・ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

自分にとっての最高最善、日々の在り方を、学び

(〜再現性100%

恋愛・育児・仕事・人間関係・お金・健康を、加速させる♡〜

肯認(こうにん)学®︎ LOVABLE (ラヴァブル

実践することによって

 

 

 

わたしの両親との関係、

オセロのような変化(黒から白へと)

を、綴らせて頂きます♡

 

 

自己紹介後に、続きます。( ´◡`*)

 

 

・・・・・・

 

 

お金さん・愛・美、

すべてを手にする法則!

再現性100%の極意を、伝授♡

マインドセラピスト・ヒーラー@岐阜 北方 

山田のんのです

 

 

image

 

いつも有難うございます

 

 

このブログは、

メルマガで、配信している内容、

 

 

\お金さん、他者さん、自分の思考に/

振り回され過ぎずに、豊かになり、

自分らしさを愛せて幸せな人生に、

ガラリと好転させた極意を、

ブログ用に、加筆修正して、綴らせて頂いております♡

 

 

❤︎セッション 講座 メルマガ詳細リンク❤︎

セッション 1000名さま超え👉ご感想 


講座 

👉〜幸福( 恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 )〜を、加速させる方法♡詳細/ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

肯認学
 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放、

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

グループ2日コース

2日間とも10時〜17時まで(お昼休憩込みです)

👉 お申し込みはここから

 

グループ講座ご都合が、悪ければ、振替できます♪ メッセージください

👉ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  


 大好評 

👉読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡山田 のんの公式メルマガ。 

👉勇気や、安心強運になる言霊。配信ライン公式
ライン公式ご登録で、初回セッション10%offになります。

 
 
 
 

わたしの父は、

わたしが、恥ずかしくないようにと、

しつけに、とても、厳しかったんです。

 

 

(ザッ!昭和の父親像という感じの方でした。

過去形で、表現しているのは、

今の父は、全く別人な感じなので。。)

 

 

 

 

幼かったわたしは、

父に、叱られないように、

父の機嫌を、損なわないように、

 

 

と、いつしか、

父の顔色を、

伺て行くようになっていきました。

 

(ビクついてました。

この時に、察する能力が、備わりました。

自分を守るために。)

 

 

 

そして、

わたしの心の中では、

厳しい父=怖い父=嫌いな父に、、、

 

 

 

実は、

父とは、血が繋がっていませんが、

 

 

でも、

本当の自分の子供のように

思ってくだり、育てて下さったと、

そこは、感じております。

 

 

また、だからこそ!!

父は、

厳しくしてしまったのだと、 

 

 

 

これも、

今だからそう思えるように、

なったんですが、、

 

 

 

当時は、

そんな風には、思えなかったんです。

 

 

過去の生い立ちもあって

(本当の父に、捨てられた。

と、思ってしまったようです。

これは、

セルフセッションで気づきました。

また、

夢でしたが、そんなシーンも、

何回か出てきてました。

わたしは、

夢から、メッセージを受け取ってもいました。)

 

 

 

 

幼かったわたしは、

ただ、ただ、

無邪気に、甘えたかったし、

そのままのわたしを、愛して欲しかったんです。

 

 

 

怒鳴り声よりも、

本当は、

寄り添い、抱きしめて欲しかった、、

 

 

でも、

また、捨てられたくないから、自分を偽る。

(いい子ちゃんに、、こちらは、無自覚でした。)

 

 

そんな、思いなどがありましたが、

肯認学ラヴァブルの学びを実践する事で、

 

 

 

今まであった思いや、

父との関係は、もちろんのとこ、

 

 

まだ、浮上してきてなかった、

母への思いまで、昇華され、

母とも、さらに、すごく仲良くなり、

 

 

 

幼いときにして欲しかったことを、

 

 

\\ なんと//

大人になった今、やってもらえています。꒰笑꒱

 
 

 

昔は、なんかこう、、、

いつも、身構構えていたんですが、

 

 

 

それがなくなり、自然に、

また、

無邪気に、

甘えれるようになったんです。。

 

 

父も、

そんな、わたしに答えてくれて、、

 

 

 

どんどん、

幼い頃のわたし、のんちゃんの思いが、

どんどん、

癒されて行っています。( ´◡`*)꒰笑꒱

 

 

 

父と母、

生い立ち環境を、憎んでいましたが、

今は、

それがあったから、今のわたしになれた。

とも、思えていて、

 

 

 

そして、

何と言っても、

 

 

偽りのない、ビクビクしない自分

自然体でいられ本当に、楽なんです♡

 

 

 

いつも、

周りの反応を気にしては、

自分が、転ばないように、

失敗しないようにと、見張っておりましたが、

 

 

今は、

見張る事もなく、

 

 

また、

むやみに怖がったり、

不安に、囚われすぎなく、

自由に伸び伸びと、過ごせています。

 

 

 

(わたしの変化は、以下に、

 

わたくしの変化 追跡♡

 

👉トラウマ、過食 拒食 〇〇依存!掘り起こさずとも、あらゆるものから解放された!ビフォー・アフター

 

👉自分を変えようとしなくても、いい。私、〇〇で、過食 拒食 あらゆるものから脱却しました。一覧

👉 顔出しNG!!自分も、名前も嫌いで、写真が、苦手でした。

 

 

 

 

これは、

わたしだけが、

そう、感じているのではなく、

 

 

 

自分にとっての最高最善、日々の在り方を、学び

肯認(こうにん)学ラヴァブル)

 

 

実践して、

活力、生命力を取り戻して頂けたから、

 

 

 

以下のように、

皆さまも、体感してくださってます。

 

 

❤︎売り上げや、お給料が倍以上に上がった

 

❤︎嫌な人が、嫌じゃなくなった♡

自分にしている(セルフセッション)だけなのに、凄い!!

 

❤︎自分にとって、

都合がいいと思うことが、起き始めた。

 

❤︎何が、起きても、解決が、早い!!

 

❤︎拘らなくなった。

 

❤︎イライラしなくなった。

 

❤︎身体の調子(自他)を、

自分で整えることができてすごく安心

 

❤︎なんか、お悩みが消えちゃいます꒰笑꒱

 

❤︎お父さんや、わんちゃんも、違う!!

 

 

 

などなど、

 

皆さまから、

沢山のご報告を、頂いてきました ღ˘◡˘ற♡.。oO

 

 

詳しくは、以下から、

⇒ 【お悩みが消えちゃう!自愛が腑に落ちる!わたしにも出来た♡】肯認学ラヴァル講座 ご感想集

 

 

 

 

この、ご報告を頂くたびに、

再現性(*1)100%だな。と、感じております♡

 

 

(( *1)再現性100%とは、

いつ、だれが何度やっても、効果ある事を言います。)

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

わたしや、

皆さまが、ここまで変化したのは、

 

 

肯認学 講座には

 

右脳、潜在意識(視えない世界、無意識・在り方)の大切さ

左脳、顕在意識(観える世界、捉え方、思考・やり方・考え方)の部分の手法、

 

 

 

このエネルギー、

ヒーリングワークの手法のみならず、

 

 

「誰もが、より自由になるための、生き方、

心身共に、

楽に、最高最善の幸せな在り方を、偏りなく、

お伝えできる」講座と、なっているからです。

 

 

 

知識で知る事と、この体感により、

本来の力を、取り戻されていきます。

 

 

 

実感、体現出来てこそ、

頭(顕在意識)だけでなく、

心(潜在意識)は、納得します。

 

 

 

 

岐阜北方校
今後の開催予定、決定しました。

 

講座 スケジュール

1日目

5月20日(木)

 

2日目

6月3日(木)

 

2日間とも10時〜17時まで(お昼休憩込みです)

今すぐに、お申込みは、ここから♡

 
※ご都合が悪ければ、振替できます♪

 

マンツーマンをご希望の方、振替をご希望の方は、

👉お問い合わせ

 

他、👉ご質問・お問い合わせ

 

 

 

 

チェック具現化を、加速させたい方、

 

チェック人生をシンプルに生きたい方、

 

チェック在り方・オーダーの出し方・ベクトル合わせなどの手法を知りたい方

(わたしのオリジナル手法を含め

肯認(こうにん)学 ラヴァブルを知りたい方)

 

チェック考えたくなくても、

いつの間にか考えてしまい、しんどい方。

 

チェック生きづらさを、感じている方。

 

チェック短所・ウィークポイントばかりに、

目が行ってしまう方。

 

チェック自分が嫌い。好きになんて、なれない方。

 

チェック自愛してるけど、、と、思っている方。

 

チェック他人と、比べてしまう方。

 

チェック引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、

沢山学んでも、変わらなかった方。

 

チェック色々受けすぎて、よく分からなくなってしまった方。

 

チェック知識も、視えない世界、心・潜在意識(感覚)

スピリチュアルなことが、好きな方。
 

チェック自分の軸を太く強く、整えたい方。

 

チェック人生を、幸福に豊かに生きたい方。

 

 

こんな思いが一つでもあるあなたさまへ♡

 

 

 

過去、どんな生い立ちでも、
今、どんな状況でも、全く関係ありません!!
 

 

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放、

 

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座

 

 

カウンセラーさま、セラピストさま、

 占い師さまに限らず、

 

 

 この風の時代

この世界に、生きている皆さま、

どんな方にも本気で、お勧めです💕

 

 
ご縁がつながるのを、今から楽しみにしてます

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

 

最後まで、

お読みくださり有難うございます♡

 

 

 

 

 
 
❤︎セッション 講座 メルマガ詳細リンク❤︎

セッション 1000名さま超え👉ご感想 

 


講座 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、

沢山学んでも、変わらなかった方。

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放、

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

👉〜幸福( 恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 )〜を、加速させる方法♡詳細/ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

 

グループ2日コース

👉 お申し込みはここから

 

グループ講座ご都合が、悪ければ、振替できます♪ メッセージください

👉ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

 

・・・・・ 

インストラクター講座 
肯認学 LOVAVLE WORLDを、お伝え出来るインストラクター養成講座になります。

👉インストラクター 講座 肯認学 LOVAVLE WORLD(ラヴァブルワールド)は、ここから❣️ 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

 
 
今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)

ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 

 

人気記事 TOP3

 

第1位

【ご感想集】恋愛・育児・仕事・人間関係・お金が、幸福へと好転!肯認学 ラヴァブルセッション

https://ameblo.jp/70247613/entry-12118329078.html

 

第2位

【お悩みが消えちゃいます。自愛が腑に落ちた瞬間 】肯認学 ラヴァル 講座 ご感想集

https://ameblo.jp/70247613/entry-12324206531.html

 

第3位

自分の人生自分が、主役!脚本家!&【辛さが全くない。どんどん悩みがなくなって 楽になる】ご感想 
https://ameblo.jp/70247613/entry-12667244982.html

 
どくしゃになってね!