自分の人生自分が主役!脚本家!&【辛さが全くない。どんどん悩みがなくなって 楽になる】ご感想 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

エネルギーを調整とか周波数を整えるとか、
目に視えない事ですから、


とても怪しく感じるかと、思います。( ´◡`*)


もしかしたらアレルギー 、
色々と反応してしまう方が、
いらっしゃるかもしれません。


実は過去のわたしも、
トラウマ解消するために、
催眠療法、心療内科、
〇〇占い、霊視セッション、脳心理学等のセッションで、悲しく嫌だなDASH!
と、思うことを経験しているので


セッションというなんか構えたり、
嫌悪感さえも、持っておりました。


(そんな経験をしているわたしが、なぜセッションを受けようと思ったのか?
また、
セラピスト、ヒーラーと、なったのか??は、
また、
機会つくり、綴らせて頂きたいと思います♡( ´◡`*))


・・・・・・


さて、
今でこそ、その経験は、嫌な経験ではなく、
そこから、学べた!!
とは、思えてはおりますが、、
 
 
当時は、
そりゃ、もう(ㆀ˘・з・˘)本当に、
モヤモヤした感情を、覚えたことが、あります。



なので、
わたしがセッションさせて頂く上で、
大切に心得ている事があります。


自分の人生自分が、主役!脚本家!
&【辛さが全くない。どんどん悩みがなくなって 楽になる】ご感想
は、
自己紹介あとの、下記事に、続きます。

 

 

・・・・・・

 

 

お金さん・愛・美、すべてを手にする法則!

再現性100%の極意を、伝授♡

マインドセラピスト・ヒーラー@岐阜 北方 山田のんのです
 
 
のんの画像 のんの画像
クライエントさまが、作ってくださりました♡
嬉しい。



このブログは、

メルマガで、配信している内容、



\お金さん、他者さん、自分の思考に/

振り回され過ぎずに、豊かになり、

自分らしさを愛せて幸せな人生に、

ガラリと好転させた極意を、

ブログ用に、加筆修正して、綴らせて頂いております♡



❤︎セッション 講座 メルマガ詳細リンク❤︎

セッション 1000名さま超え👉ご感想 


講座 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放、

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

カウンセラーさま、セラピストさま、占い師さまに限らず、

この風の時代 

この世界に、生きている皆さま、どんな方にも本気で、お勧めです💕

 

👉〜幸福( 恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 )〜を、加速させる方法♡詳細/ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

グループ

1日目 5月13日(木)

2日目 5月20日(木)2日間とも10時〜17時まで(お昼休憩込みです)

👉 お申し込みはここから

 

マンツーマン随時、ご都合が、悪ければ、振替できます♪ 

メッセージください👉リクエスにて募集中

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  


 大好評 

👉読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡山田 のんの公式メルマガ。 

👉勇気や、安心強運になる言霊。配信ライン公式
ライン公式ご登録で、初回セッション10%offになります。

 
 
さて、
冒頭で綴らせて頂いた経験がわたしには、あるので、
わたしがセッションで、大切にしていることは、

 

 

いらして下さった方のエネルギーを、奪うようなこと

 

ご相談されないのに、セッションをしたり、

 

また、

ご相談にいらした方の人生を勝手に、

決めるような事は、絶対に致しません。

 

 

人生は、その方のものですから、

今ここに生きているご自身さまが、主役、脚本家。

決定権は、ご自身さまにあります。

 

 

もし、

セラピストが、あなたは、こうした方がいい。

からと勝手に、決めたとしても、

それは、うまくいかないのです。

 

 

それは、

自分で決めてないから、

現実世界は、ご自身さま過去の意識(エネルギー)

のフィードバックだからなんです。

 

 

だから、

自分が、本気で、思えてないのに、

だれかの教え、

 

また、

すごいセラピストや、能力のあるヒーラーの言葉だから、と、

決めたり、やったとしても、

 

 

それは、

現実世界には、反映されないのです。

 

 

・・・・

 

 

経験して思うのですが、

魂で決めてきた、ブループリント、

(シナリオ、人生の設計図♡)は、ありますが、

その決めきたことを、降りる事も

 

 

つまり、

人生は、

今ここに生きている、わたし達が

今ここから、創る事も、できると。。。

 


次くる現実(未来)は、

今、ここの意識(エネルギー)から創れる♡

です

 



だから、

今どんな世界が観えていても、

どんな、状況でも、全く関係ないのです。

 

 

わたしは、過去に、

父と、母から、

絶縁されていた事もあります。

 

 

寡黙(かもく)で、厳しい父でしたから、

無意識に、ビクビクしていて。

溝もあり、

この溝も、もう、うまらないとも、

 

 

また、

だれにも、言えない、トラウマもありました。

 

 

過食・拒食でしたし、

自分のことも、大嫌いでしたから、

 

 

自分のことを愛せないし、

他者さんからも、

そのままの自分では、愛してもらえないとも、

 

 

 

そんな中でも、決めた事があって、

(関連記事時は下記事に)

今の主人と出会い、結婚できたんですが、

 

 

でも、

自分との関係が、うまく行ってなかったので、

 

 

新婚なのに、消えてしまいたいと、

思っていたり、

(結婚しても、

なんか、心がポッカリと、していたんです。)

 

 

いわゆる、鬱でした。

 

 

 

それでも、

その都度、どうしたいか?を、選んできました。

 


 

だから、今は、

あの時、見えなかった世界が、

今、ここにあります。

 

 

 

そして、お伝えできます!!


 

人は、生い立ちや性格に関係なく、

生命力を取り戻した瞬間から、

全てを幸福に、転じて行ける♡

 

 

 

現象、

周りは、色々と、言うけど、

色々な、知識や、教えを、踏まえて、

 

 

自分は、

今、何を欲しているか?

 

 

自分は、どうしたいか?

 

 

なんだ。と、

 

 

 

これは、

全てに、言えます。

人間関係、男女関係、

お金さんとの付き合い方、お仕事などなど、

 

 

 

もう一度、申し上げます。

 

 

 

未来は、

今ここから創れる♡です。

 

 

 

\\ 2019年に、出版されました。//

 

 

中尾真紀さんの処女作♡

 

 

肯認学ラヴァブルとの出逢いにより、

人生がどのように好転して行ったかが、書かれいます。良かったら💕

 

 

 

 

 

 

わたしも、肯認ラヴァヴルに出会ってから、

父と母や生い立ち環境を、憎まなくなりました。

 

 

今では、幼い頃にして欲しかった事を、

このお歳になった今、してもらってます。ღ˘◡˘ற♡.。oO(甘えさせてもらっています。)

 

 

しかも、

自然に、そうなれているのです。

 

 

・・・・・・

 

 

さて、

肯認学セッションを、受けてくださった、皆さまから、

沢山のご感想を頂いております。

 

 

ご紹介でいらしてくださった、

美容関係オーナーさまで、とてもやり手な女性のヒロさま。

 

辛さが全くない。
どんどん悩みがなくなって楽になっていけてる

 

 
セッション ご感想
 

のんのさんを知人に紹介していただいて、3回目のセッションを受けました。 

毎回前日までがいつも心身辛く
前向くのが苦しくてでも
1時間が全て解決してくれて
今日は晴れ晴れとして気持ちよく仕事ができ、何故か1日終わるといつも身体が疲れているのに今日、忙しかったのに楽しかったし、
身体の疲れを感じない。  

辛さが全くない。 

ひとつひとつ解決していただけることでどんどん悩みがなくなって
楽になっていけてる自分が不思議だし、
やはり知人といつも話すのは
のんのさんってすごいよねです。

これからも頑張ります。 

今回も自信がつきました! 

本当にありがとうございます!

ヒロさまのお気持ちが軽くなられ良かったです。

 
素直で優しく繊細な
ヒロさまだからこその事象でした。


でも、会うたびに生命力が強くなられて、、

 
これも、
ヒロさまが、その都度、真摯に受け止めて、実践されておられるからと="人事を尽くす"。

 

ヒロさまのお幸せ、わたしも、とっても、嬉しいです。
( ´◡`*)これからも、全力でサポートさせて頂きます。


有難うございます♪
 
 
 
・・・・・・

 
続きまして、
4ヶ月セッションを受けくださっているAさま(仮名)
 
 

悩みはだいぶ無くなってきて、
気づいたら口唇ヘルペスや、
手指の湿疹も無くなってるというミラクル。

 

中略)
〇〇購入というのは、大きな出来事なので、
ご相談させて頂き感謝です!!

それと、おかげさまで私の悩みはだいぶ無くなってきて、「のんのさんすげぇ!!」としか言い様がないです。

気づいたら口唇ヘルペスや、
手指の湿疹も無くなってるというミラクル。

スゴイ…。

呼吸を気をつけてみます。
もっと体調良くなりたいから。

〇〇もありがとうございました!
面白かった!!

冬タイプとは。
春を育てていけるように楽しんで生きたいです。

ということは、春ののんのさんに毎月セッションを受けてるのは、自分の為に最高って事ですね!!

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

こちらこそ、ありがとうございました。


Aさまのお力添えになれた事、

わたしも、とても嬉しく思います。

 

 

また、

最高と、仰って頂けてとても、光栄です。

 

 

春の気質も、

一緒に、育てていきましょうね♡

それが、自愛にもなりバランスも整いますから、、( ´◡`*)

 

 

・・・・・

 

 

続きのご感想は次回に、

(文字オーバーになってしまいました💦)

 

皆さまのお幸せを心から、お祈りしております。

 

 

・・・・

 

セッションを申し込んだ時から、

セッション中、セッション後に、

 

【何かつきものがとれたと、感じるように、スッキリされたり】

【苦手な方が、かわいくなられたり、
または、自分のもとから、去ったり、】

【愛しいあのお方が帰ってきたり】
 
【お金さんが、かわいくみれるようになったり、循環したり、】

【同じ世界にいるのに、みんなが優しく感じたり】

 

【子供ちゃんが、

彼さまが、旦那さまが、苦手な上司さまが、変わった!?】

 

【自分の気持ちが、不思議すぎるくらい、楽になった。( ´◡`*)】



 

と、

皆さまから、ご感想を頂いております。

 

 

※わたしのセッションは、

お相手さまや、何かを変える為のものでは、ありません。 

そこにフォーカス(焦点)してなくて、

結果的に、そうなる。なって行くです。( ´◡`*)

詳しくは👇

 

 

 

 

自分を知ってあげたい。

向き合っていく事を徹底して実践したい!

 

また、

セッション手法を知りたい方は、

セッションを、継続して受けられるより、養成講座の方が良いと思います。

 

詳細は👇

 

 

 

わたしと一緒に、

課題を、整理しながら進んでいきたい方は、

セッションが、向いております。

こちらから👇

 

 

最後まで、

お読みくださり有難うございます♡

 

 
❤︎配信中❤︎

👉 読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡山田 のんの公式メルマガ

👉ライン公式

口紅 ライン公式ご登録で、初回セッションが10%offになります。

 
 
❤︎音声、動画 配信中❤︎

 

わたしの配信が、

だれかの勇気や、安心になったら、幸いです。

👉自愛について!!ご質問は、ここから♡ご質問を、記入できます♡


または、

スタンドfmからでも、承っております( ´◡`*)
👉ラジオ配信 レター受付からでも、お待ちしております(stand.fm)

 

 

 

 
お申し込み 詳細 リンク

セッション 

個人セッションの最短、ご予約はここから

セッション・講座 メニュー、一覧 /アクセス

セッションご感想 

 


 

講座

リクエスにて、随時開催!!

 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、

沢山学んでも、変わらなかった方。

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放、

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

カウンセラーさま、セラピストさま、占い師さまに限らず、

この時代、これからの風の時代 

この世に、生きている皆さま、

どんな方にも本気で、お勧めです💕

 

♢詳細〜幸福( 恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 )〜を、加速させる♡肯認学 LOVAVLE WORLD®︎養成講座/お申し込み/講座の特典、受講方法、Q&A/ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム講座 ご感想

 

インストラクター講座 

肯認学 LOVAVLE WORLDを、お伝え出来るインストラクター養成講座になります。

⇒ 詳細 肯認学 LOVAVLE WORLD(ラヴァブルワールド )インストラクター講座

 

 

今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、タッピング、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)

ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 

 

よく読んで頂いている 人気記事 TOP3

 

第1位〜恋愛・育児・仕事・人間関係・お金さんを、加速させる方法!!https://ameblo.jp/70247613/entry-12230642294.html

 

第2位

【お悩みが消えちゃいます。自愛が腑に落ちた瞬間 】肯認学 ラヴァル 講座 ご感想集

https://ameblo.jp/70247613/entry-12324206531.html

 

第3位【ブループリント(魂の設計図・宿命)は、絶対?!…”記念日”】①https://ameblo.jp/70247613/entry-12388095988.html

 
どくしゃになってね!