過食 拒食 〇〇依存、あらゆるものを解放。ビフォー・アフター | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

 

  〜現代の魔法で、確実に、人生が豊かに強運になる〜

 

ありがとうございます。

♦︎セッション実績800名さま超え

頂いたご感想延べ、150名さまを超えました。m(_ _)m

 

肯認(こうにん)学 ラヴァブルセッションご感想➡︎沢山の喜びを頂いてます♡

 

肯認学 養成講座ご感想➡︎ラヴァブル講座ご感想、講座の模様。

 


 

 


 講座の特典、受講方法、Q&Aご案内

 ご質問、他リクエスト・お問い合わせ

 


大好評

 

▼ 読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡山田 のんの公式メルマガ配信中。105名さまが、ご登録中。

▼ ライン公式配信中♡。230名さまが、ご登録中。

 

 

 

〜現代の魔法で、確実に人生が幸福に豊かになる〜 
肯認(こうにん)学 ラヴァブル ワールド ®︎メソッド セラピスト・インストラクター養成講師の山田 のんのです。
 
 
初めましてのお方は、よかったら
 

本日は、
わたし、山田 のんの ビフォー・アフター♡を、一覧にしてみました(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 



▼肯認学LOVABLE WORLDMETHOD®︎講座とは

たった二日で、
生命力を育む「本当の自愛」を学んで、
幸福(恋愛・育児・仕事・人間関係・お金・健康)を加速させる方法💕


 
image
 
(重複する箇所が、あるかもしれません、)
 

青い部分をクリックで、記事に飛べます。

 
 
自分の事を、認めてあげれるようになり、責めなくなりました。
 
 
誰かに、認めて欲しいと思うことが、
なくなりました。
もちろん、褒めて頂けたら、とっても、嬉しいです
ただ、”誰かに、認めて欲しい”という渇望感は、無くなりました。
 
 
上記の"認めて欲しい"が、なくなったら、
有り難い事に、周りの方から、
"凄いなっ。"、 "憧れ"と、仰って頂けるようになりました。
 
 

今でも、エンパス体質です。でも、ヤラレなくなりました。

エンパス=人の思い・エネルギーなどを、

感覚的に、必要以上に、受け取る力、また、発する力。

エンパス体質(共感能力)&手放したこと♡ 

 

 

過食・拒食を、やめれました。

┗ 一生、ともにすると、思っていた、摂食障害を乗り越えて!!①

 

 

どんな自分も、好きになりました。

 

 

幼い頃から、父との折り合いが悪かったのが、

今では、すっかり、仲良くなり、

さらには、幼い頃にして欲しかった事を、今してもらっております。


 

人の目を、気にしなくなりました。

 

 

▼人と比べることが、なくなりました。

 ┗心のセラピー、私の体験談

 

 
完璧主義も、クヨクヨすることも、
また、がんばりすぎることも、
全てが、ニュートラル(中立・ゼロポイント)になりました。
 
 

良い悪いと、ジャッジすることがなくなりました。

 

 

嫌なことを、してくる人、

また、言う人が、かわいくなったり、

自分の前から、そっと、いなくなりました。

 

 

心も、物質的にも、豊かになりました。

 
 

無敵パワーが、自分にはあると、知りました。

(スーパーマリオのアイテム、スターアイテムを(ご存知ですかね?)使ったときのような感じ。なんでも、撥ねとばす感じ、꒰笑꒱)

【人に対して、愛・名前、依存、全てが、変わった♡】

 

 

不安や恐れを、感じたとしても、

すぐに、対処できるようになりました。

 

 

何かや、誰かに、依存しなくなりました。

手放したこと♡ 

【人に対して、愛・名前、依存、全てが、変わった♡】

 

 

身体の巡りが良くなり、冷えを感じなくなりました。かなりの冷え性でした。


 

生理痛が、なくなりました。(いつも、寝込んでいました。)

 

 

偏頭痛が、なくなりました。



*セッションは、医療行為ではありません。

わたしの体験談です。

わたしは、いつも、心を抑えていたので、その反応としてでて、おりました。

 

 

まだ、あります。꒰笑꒱


 

愛と言う言葉、そして、自分の名前が、嫌いじゃなくなりました。

愛に対しての違和感が、なくなって行った♡

 ┗【人に対して、愛・名前、依存、全てが、変わった♡】

 

 

心から、自分も他人も、愛しいと思えるようになりました。

ラヴァブルに出会って…自分が、愛おしいです❤️岐阜 北方校、卒業生様の その後の変化♡

 

 

何が起きても、人や世間を過度に、怖がらなくなりました。

 

 

▼何事にも、積極的に動けるようになりました。


 

ニュートラル(良い悪いがない、中間。)な状態の時間が、多くなりました

【人に対して、愛・名前、依存、全てが、変わった♡】

 

 

嫌なこと、好きなことがさらに、解るようになりました。

今まで、誤魔化していきておりました。

 

 

過去のトラウマが、癒されました。

(性的なことから、人間関係、お金さん)

トラウマ時代から、現在♡【無条件の愛の受け入れ♡】

 


▼悲しいことがあっても、立ち直りが、早くなりました。

 


もう一度、人を信じる心と、勇気を持つことができました。

 


短所と思っていた所が、

美点へと、変わりました。

 


物事の道理が分かり、シンプルに生きられるようになりました

 


何が真実かが、すぐに、わかるようになりました。



妬み嫉み、恐れ、自分をビックに見せることも、全てが、愛からだと、心から、分かりました。

ラヴァブル ワールド Q&A ② 後半、&【愛は、一切のものを、達成する】

 


自分との関係性をよくしたら、見える世界が変わりました💕

 

だれかに、なろうとしなくなりました


全てはここ、自分。そして、繋がる先が、大切と知りました。

(神にも、色々な領域がある。)

 

 

今では、全ての経験が、

本当に尊い学び、経験と、思えるようになりました。

 

 

*****



このような変化を、

わたしだけが、感じているのではなく、

肯認学ラヴァルを真摯に、実践してくださった、

みなさまが、自身の変化を実感されておられます。

 

 

クライエントさまの変化は、こちら↓

ラヴァブル講座ご感想、講座の模様

 

 

***

 


ずっと、わたしは、ダメな自分を変えたい、人生をよくしたいと、思い、

自分を、よりよくする方法を、色々と、学んできましたりが、

成果を、感じれませんでした。

(時間にして20年以上、お金にして数千万以上を、使いました。

今は、迷いの学びではなく、自分のやりたいことに、使えてます

 

 

 

そんな、わたしが、初めて手応えを感じたのが、肯認学ラヴァブルでした。

 

 

肯認学ラヴァブルの学びに、初めて触れた時は、

なんとも言えない安堵感

(なんか知らんけど、大丈夫。という感覚)が、あり、結果も違いました。

(とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもあります)



そして、何よりも、

自分は、自分でよかった。

唯一無二の存在♡


 

そう、思えるようになった事、


幼い頃に、出来なかった、無邪気に甘える♡


それを、今、やらせて頂いている事が、幸せです。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛  




昔の自分と同じように、

☑️自分らしく生きられない。

☑️何をしても、変わらない、足りないと、感じてしまう。


☑️生きづらさを、感じている。


☑️人の目を気にしてしまう。


☑️誰かと比べ、落ちてこむ。

 

 

そんな方へ

肯認学 ラヴァブルの世界を、お伝えしたい♡

そう思っております。

 



*人生を幸福に加速させたい方。

セルフセッションを、されたい方。

芯からご自身と、仲良くなられたい方。

幸運・強運体質に、なりたい方。

 

その仕組みを深く掴まれたい方は、

肯認学 ラヴァブル®︎ワールド メソッド講座へ💕

 

グループ講座 2日間  コース

 

 

*今あるお悩みを、わたくしと整理ご解決されたいかたは、

個人セッションは、こちらからどーぞ💕

 

60分・90分対面・お電話とあります。

 

 

メモ読むだけで、安心・強運・幸運に、なっていく言霊メッセージ、イベントのご案内を、不定期に、配信中♡
 

 

 

音譜現在ご登録で、書けば、視えてくる 100リストPDFプレゼント中

最優先で、イベントや、メルマガ限定の特典情報ご案内

また、読むだけで、人生が、豊かになるお話を配信させて、頂いております

 

 

↓こちらから↓

読むだけで、人生が、豊かになる、秘訣

山田 のんの公式メルマガ配信中。

 
 
 

 

今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、タッピング、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、インド占星術
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・岩手・北海道・シドニー・上海から

ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
お知らせありで、ご登録くださると、とっても、嬉しいです。ご訪問させていただきます♡