Q&A ② &【愛は、一切のものを達成する】 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

⁡〜どんな生い立ちでも大丈夫!

誰でも簡単にスピ能力と唯一無二の魅力を覚醒させ人生180度好転させる〜

マインドセラピスト 山田のんのです

 

 

初めましてのお方は良かったら、

こちらから、どうぞ♡

初めて、わたくしのブログにいらして下さった あなたへ♡ 

 

 
 
・・・・・
 

幸せの妨げになるエネルギーを解放。セッション

関しまして、以下のご質問を頂きました。
 
 
Q.”わたしでも出来ますか?イメージを視ることはできますか?”
 
 
Q.”のんの さんのように、視えますか?”
 
 
Q.”どこで、視てますか?”
 
 
Q.”のんのさんは、どんな感じに視えていますか?
 
 
Q.”講座を受けたら、
もう、エネルギー負けしませんか?”
へんなエネルギーをもらったりしませんか?
 
 
Q.”エネルギーって?、わたしでも、使えるんですか?”
 
 
Q.のんの さんのマインドを知りたい♡
 
 
・・・・・
 
 
それでは、
ご質問にお答えさせて頂きます♡(╹◡╹)
 
 
Q.”セッション、
わたしでも、出来ますか?
イメージを受け取ることは、
できますか?”
 
 
過去、
わたくし自身も、
講師の先生のようにできるのかな??と、
心配になりましたが、誰かになろうとせずに、
パイプ役に徹する事
(パイプ役に関しまして、
膨大な情報になりますので、
ここでは端折りますね。
講座では、
しっかりと左脳右脳から
お伝えさせて頂いております♡)
 
 
自他供のセッションを、
積み重ねるほど、ボキャブラリーも増えて、
豊かに、お伝えできるようにもなりました。
 
 
わたくしの経験話になりますが、
セッションをすればするほど、
自分を信頼する事に繋がり
太く鍛えられたと、感じております。
 
 
直感の先に第六感七感は、あります。
最初から、みなさんちゃんと感じられてます。
(許可と、個性により表現が変わります。)
 
 
講座では、
脳心理、量子力学、仏教学から、
本来、人が来る事を、お伝えさせて頂いております。
 
 
なので、講座が終わる頃には
左脳(理論・肉体)右脳(感覚・精神)が、
一致されて、出来るようになられますので、ご安心してくださいませ。
 
 
もし、出来ないと、感じられた場合は、
わたくしがしっかりと、フォローをさせて頂きますので、
その場合もご安心下さいませ。(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
受講生さまのお声は、こちらから、
 
 
 
講座ご感想まとめ、←こちらから
 
 
Q.”のんの さんはどのように、視えて?るのですか?”
 
Q.”どこで、視てますか?”
 
Q.”のんの さんは、
どんな感じに、視えていますか?
 
 

そうですね。( ´◡`*)

わたしの場合ヴィジョンで視えたり、
肉体の目ではなく、スクリーン的に、
 
感じたり、声だったり、
文字だったりその時により、色々です。
 
 
 
Q.”講座を受けたら、
エネルギーは、負けしませんか?”
へんなエネルギーを、もらったりしませんか?
 
 
はい。(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
エネルギーの仕組みを学ぶので、
エネルギーを、意図して使えるようになられます。
 
 

エネルギーに、敏感と感じている方は、

(わたくしもなんですが、)

それが個性となりいかされていかれます。

 

 

もちろん、敏感と感じてない方も、

本来、人が出来る道理の仕組みを学んでいただきますので出来ます♡

 

 
 
Q.”エネルギーって?、わたしでも使えるんですか?”
 

実は、

普段から皆さん、色々なエネルギーを使われてます。

(この世界は、全てエネルギー、素粒子の世界出来ておりますので。)

 

 
講座では、
その仕組み道理をお伝えさせて頂いてから
繋がる先が大切なので、
エネルギーの伝授をさせて頂いております。
 
エネルギーについては、

こちらに、→[Q&A] 

 

 
 
Q.のんの さんのマインドを知りたい♡
 
ご興味をお持ち頂けて、
とても光栄です( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺ 
わたくしのマインド…、、
 
 
今は、自他ともに、
愛と、調和がベースにあります。
 
 
これは、数年前に、
愛と調和のもとに、行動をしていこう!と、
「見えない世界」のことを、
多くの方に、お伝えされている
シンクロニシティ解読・提唱者のKさんから、
教えを頂いてから、意識しはじめました。
 
 
当時、わたくしは、
愛と言う言葉が苦手で、
使うのに、抵抗がありました
 
 
 
 
 
そして、
お恥ずかしいのですが、
当時は、本当の調和の意味をわかっておりませんでした。
 
 
 
”わたしも、あなたも幸せ”と、
口・頭で、願っても、言っても、
なぜか心は、もやもやザワついておりました。
 
 
 
それは、
今だからこそ、わかることなんですが・・・
有限と言う教えを、信じていたからだと、
 
 
だれかが、幸せなら、
だれかは、幸せではない!と、、
 
 
でも、宇宙の真理!!
宇宙は、無限!愛で出来ている♡と、
 
深く腑に落ちた時、
ザワザワしていたものが晴れ、
心から、共存・繁栄を受け入れるように
(怖くなく)なりました。
 
 
 
最初は、すごく怖かったですし、
初めからスムーズに、
受け入れれた訳でも、ありません。
 
 
その時々の感情を、
受け入る事で、変わっていきました。(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
なので、当時はなんとなくでしか、
分からなかったけど、響いた、
アインシュタインさんのお手紙にあった言葉
 
 
【愛こそが最大の力】
【愛こそが唯一の答えだ】
 
 
も、
愛は、一切のものを達成する♡と、
腑に落ちております。
 
 
ご存知の方も、お見えになるかとは、
思いますが、【アルベルト・アインシュタインから、
娘への手紙】ご紹介させて頂きますね。
 
 
・・・・・
 
 
『この手紙の中で、アインシュタインは、
あの有名な相対性理論よりも
「さらに強力な力」の秘密を明かしています。
 
当時、相対性原理でさえ、
ごく少数の方にしか理解して、もらえなかったので、
(世界中の誤解と偏見にぶつかることが
予想されたので、)発表されずに秘密に、
社会が受け容れられるほど、進歩するまで、
この手紙を守ってほしいと、
アインシュタインは、娘であるリーゼルに託したのでした。』
 
 
 
以下は、
リーゼル・アインシュタイン宛ての手紙の中の1通です。
 
 
* * * * *
 
 

「私が相対性理論を提案したとき、ごく少数の者しか私を理解しなかったが、

私が今明かそうとしているものも、世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

 

必要に応じて何十年でも、私が以下に説明することを社会が受け容れられるまで、

お前にこの手紙を守ってもらいたい。


現段階では科学がその正式な説明を発見していないある極めて強力な力がある。

 

それは他のすべてを含みかつ支配する力であり、

宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、

しかも私たちによってまだ特定されていない。その宇宙的な力は愛だ。

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、彼らはこの最も強力なまだ見ぬ力を忘れてしまった。

 

愛は光だ。愛は力だ。

 

なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、

人類が盲目の身勝手さのなかで絶滅するのを許さないからだ。

 

愛は展開し、開示する。

愛のために私たちは生き、また死ぬ。

 

愛は神であり、神は愛だ。

 

この力はあらゆるものを説明し、生命に意味を与える。

 

これこそが私たちがあまりにも長く無視してきた変数だ。

 

それは恐らく、

愛こそが人間が意志で駆動することを学んでいない宇宙の中の唯一のエネルギーであるため、

私たちが愛を恐れているからだろう。


愛に視認性を与えるため、私は自分の最も有名な方程式で単純な代用品を作った。

 

「E = mc2(二乗)」の代わりに、私たちは次のことを承認する。

世界を癒すエネルギーは、光速の2乗で増殖する愛によって獲得することができ、

愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った。


私たちを裏切る結果に終わった宇宙の他の諸力の利用と制御に人類が失敗した今、

私たちが他の種類のエネルギーで自分たちを養うのは性急である。

 

もし私たちが自分たちの種の存続を望むなら、

もし私たちが生命の意味を発見するつもりなら、

もし私たちがこの世界とそこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、

愛こそが唯一のその答えだ。


恐らく私たちにはまだ、

この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を完全に破壊できる強力な装置、

愛の爆弾を作る準備はできていない。

しかし、それぞれの個人は自分のなかに小さな、しかし強力な愛の発電機をもっており、

そのエネルギーは解放されるのを待っている。


私たちがこの宇宙的エネルギーを与えかつ受け取ることを学ぶとき、

愛しいリーゼル、私たちは愛がすべてに打ち勝ち、

愛には何もかもすべてを超越する能力があることを確信しているだろう。

 

なぜなら愛こそが生命の神髄だからだ。」

あるYouTubeより

* * * * *

 
 
他、

Q.どんなセッション?

 

 

Q.セッションを受けると、どうなるの?

 

 

Q.セッションと

講座どちらを受けた方がいいですか?

 

 

 

などに関しましては、

こちらに、まとめさせて頂きました。

[Q&A] 

 
 
・・・・
 
 
これからも、愛と調和をベースにブログ記事、
ライン@など、コツコツ、書いていきますね。
 

 

以上、Q&Aでした♡

 

 

最後まで
お読みくださり有難うございます。

 

 

 

・・・・・・

 

 

★わたくしの内面の変化は、

こちらに、

わたくしの変化追跡♡エンパス(共感能力)体質、摂食障害を乗り越えて、

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

❤︎セッション方法・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【セッション方法・アクセス】
遠隔は、携帯電話(音声のみとなります)
対面は、岐阜県 本巣郡 北方
ピエス ユニーク・自宅サロンにて、←クリックで、グーグルマップが、開きます♡
お部屋番号は、
お申込み時に、お知らせさせて頂きます。
 
 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

facebook山田 のんのフェイスブック

つぶやき、インスタ♡

 

読むだけで、安心・強運・幸運に、なっていく言霊メッセージ、
遠隔ビューティーバランス調整、ワーク・イベントのご案内を、不定期に、配信中♡

 

友だち追加
 
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから、@xjt9447q

➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

 

 
 

【今までに、学んだものキラキラ
・自律神経調整学・自己催眠・ナポレオンヒルプログラム・マフィーの法則・アファメーション・サブリミナル・ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)・西洋、仏教哲学・遠隔身体調整・アニマルリーディング、ヒーリング・アドラー心理学・釈迦理論・宇宙理論・易学・手相学・風水・まじない、白魔術・フェニックスエネルギーワーク・エンジェル チャネリング・アクセスバーズ・アクセス フェイスリフト・ラヴァブル ワールド メソット・リッミットブレイクマスター・タッピング・お財布リーディング、ヒーリング・引き寄せの法則・透視リーディング・マインドフルネス・虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピー・エンジェルカラーカード・パーソナルカラー・マーケティング・ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操・タッピングリンパケア・さとう式リンパケア・パワージュエルセラピー・SS健康法
 
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・岩手・北海道・シドニー・上海から



ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、
ご登録くださるととっても、嬉しいです。
ご訪問させていただきます♡