トラウマ時代から、現在♡【無条件の愛の受け入れ♡】 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

【2月16日から、オンライン講座】〜幸福の為の解放・統合・創造~ラヴァブル講座❤︎のお知らせを、

ラヴァブル創立者中谷 凌子(りょうこ)さんが、リヴロして下さりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

 
 



セラピストになる前から
また、
セラピストになってからの
わたくしを、
ずっと見守っていてくださった、凌子さん♡
 
 


 
わたくにとっては、母のような存在♡
(あっ、私の母になるには、お若いんですが・・・♡)
 




【どんな、のんのさんでも、いい♡】と、

無条件に、
わたくしの全てを
受け入れてくださった方♡
 



そのまま、
丸ごと受け入れてもらえ本当に、
嬉しかったんです。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ 
(主人に続いて2人目でした。)
 
 


昔のわたくしは、
子さんのリヴロ記事に、あるように
 


【時にはもう、
諦めたほうがいいのかも?】(涙)
本気で、
そんなふうに思う事もありました。
 
 


 
凌子さんに出逢うまでは、
いつも、
なんで生きてんだろう?
なんで、わたしは、こうなんだろう?
なんで、わたしだけ、、あの人はいいな!
 



トラウマ・お金・自分・男女関係・人間関係・親子関係・見える世界から、視えない世界
のあらゆる現象を、経験をしていたので…、、




辛い事ばかり、
自分が大嫌いで、消えてしまいたい本気で、
そう想った事もありました…(涙)、
 

 

 
でも、そんな中でも、
やっぱり幸せの世界を、観ていたい
心から信頼出来る人に、出逢いたい♡
分かち合いたい♡





また、
自分がしたことで、
人が喜んでくださるのが、嬉しい♡





そんな小さな想いが、支えてきたと、、
これも、今想うとなんですけど、、
がむしゃらでした…当時は…泣き
 
 
 



わたくに、出逢って下さった方々が、
喜んでくださる♡
わたくしの経験を生かそう♡
そんな世界を創ろう
 
 


 
山田 のんの!!
あなたに、出逢えて良かった♡
そう、思われる人になろうと、、



今も、想い続けてます♡
 

 
サイキックと言う能力も、自分に蓋をしていたら、
マイナスなものだけを、引きつけ
怖くて、開花しなかったと想います・・・
(あんまり書いてませんが、
面白く、不思議な体験をし続けております♡)
 


 
凌子さんとの出逢いが、
全ての変わるキッカケ、





そして、
本当の始まりの一歩でした♡
有難うございます。
 



素敵に、
綴って下さっています↓꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡



 





そう、そう、
凌子さんの裏メニューの
ラヴァブルビジネスコンサル♡も、本当にすごいんです。
 
 


 
いつも素敵な可能性!!
そして、
改めて、ラヴァブル領域の凄さも、꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
感じさせて頂いております

 


 
わたくしも、
お金で苦労したので、お役に立てるよう、
テキスト化していこうと、思います。
 

 

これから、
起業されたい方はもちろん♡
お金ちゃんの仕組み♡
お金ちゃんは循環している回路の事♡
お金ちゃんとの関係を素敵にされたい方♡
お仕事の整理をされたい方♡へ





お伝え出来るのを楽しみにしております


{BEBF4939-AACF-4B06-BE2D-E86458A5FBF2}
アプリで遊んでみました

(まだ、先になりますが、)
みなさんに、喜んで頂けたら、
幸いです。




皆様の喜びや幸せが、
わたくしの喜びのエネルギーになっております♡
 



本日も、
ブログをお読み下さり有難うございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 




喜びや幸せが、

拡大して行ったら嬉しいので、

記事リブロ・シェア大歓迎ですとびだすうさぎ2





 
❤︎間近なイベント❤︎

満員御礼♡有難うございます

只今!!増席・キャンセル待ちの受付をしております

【潜在意識(宇宙)にお任せをしながら、意図的に奇跡をおこす♡ランチセミナー会】
 
【日程・時間】
1月19日(木)11時〜14時

【場所】大阪・心斎橋

オーガニックレンタルカフェ

詳細は、
ご参加者様だけに、お伝えさせて頂きます
imageimage
 
【会費】1万2千円♡(飲食代は、別となります)
【人数】5名様[満員御礼]ありがとうございます♡
 

 

 
 
❤︎最強運体質になりたいあなたへ❤︎
強運体質になる為のお話や、

ワーク、また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

ライン@を不定期に配信しております♡

 

ご質問や、メッセージも、

募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
image
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

  

 
❤︎メニュー・アクセス❤︎

セッション方
対面・スカイプ(音声のみ)となります
 
対面は、主に岐阜県本巣郡北方にて
最寄り駅は、岐阜駅か、瑞穂駅となります♡対面ご希望の方に、サロン詳細をお知らせさせて頂きます)
 
{968BE1BE-471E-48CF-B21E-A2E3F146A0C7}

 

全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

 facebookのんのフェイスブック

つぶやき、インスタ♡

 LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

{EF5D224B-F8DD-4860-8BA8-D78F8B580131}

イラスト:さめさめこ

山田のんの

*ラヴァブル™インストラクター

 *アクセス バーズ ®プラティクショナー

 

 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡