【何もしていないをしている。】Byプーさん | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

{1343D143-99F8-4114-A0C5-BEC58CD4C4F2}
画像、お借りしました♡
イギリスで撮影された【二カーッと笑っている プーさん雲】
 
 
1月10日頃から、またエネルギーが変わり
今は、アクティブに、
エネルギーがあり溢れて出てきている♡
そんなお方もいらっしゃるのでは、
ないでしょうか?(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
こんにちは〜♡
マインドセラピストヒーラーの
山田 のんのです
 
 

冬至〜年末は、

【眠くて 眠くて、仕方がない!】

 

また、

年が明けてからは、

【なんだか、動けない!】

【引き続き自分と向き合う事が、起きている!】

【問題も、勃発!】

そんな、感じだったのでは?!

 

  

上記の【眠くて仕方がない!!なんだか動けない!】

 

 

そんな時、

見えない世界では、実は動いています♡

まだ、お読みでないお方はこちらを、

眠くて仕方がない!! ダルくて動けない、そんな時は!?

 

 

なので、目に見える世界では

(物質世界・顕在意識、意識できる世界)

安心してゆっくり過ごす♡

プーさんになって↓

{B277D611-3FE2-46FF-BAD7-0A24A970FBE5}
 
 
【僕は、何もしていないを、しているのさ。】
 
と、のんのLINE@でも、メッセージを
書かせて頂きました♡
 
 
 
{DA269CFC-BD01-43B9-A6E5-56800BB55D61}

 
 
 陰陽(49:51 Byバシャール)、
両方あって一つの宇宙なので、
どちらも、だれにでもあるんですね♡
 
 
 
わたくしも、
お正月明けて、9日ごろまでは
何もしていないを、しておりました(*ˊૢᵕˋૢ*)
(のんびりと、
過ごしておりました♡)
 
 
 
今は、充電満タンになり、
サクサクとテキスト作りや、新たなメニュー作りを楽しんでおります(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
こんな感じに・・・↓( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧ムフッ
 
 
{98D68C68-0B16-4F51-8AD5-47495CF530F7}
pdfや、aiも使いこなせるようになりました
テキストやモチーフに、うっとりです♡(自画自賛♡)
お気に入りの仕上がりに、なっております
 ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
 
 
 
 
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
【僕は、何もしていないを、しているのさ。】
 
 
味わい尽くすと、
今度は、エネルギーが湧き上がり
思考する前に、充電満タンになった
身体は、勝手に動きます♡
(充電満タンだからこそ、動けるんですね♡)
 
 
是非、
ぷーさんdayを、楽しまれてくださいね
 
 
 
{1560FE14-3058-49BF-9B66-6F85D9D49A4A}
 
 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

皆様の喜びや幸せが、

わたくしの喜びのエネルギーになっております♡本日も、ブログをお読み下さり有難うございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

喜びや幸せが

拡大して行ったら嬉しいので、

記事リブロ・シェア大歓迎ですとびだすうさぎ2


 
❤︎間近なイベント❤︎

満員御礼♡有難うございます

只今!!増席・キャンセル待ちの受付をしております

【潜在意識(宇宙)にお任せをしながら、意図的に奇跡をおこす♡ランチセミナー会】
 
【日程・時間】
1月19日(木)11時〜14時

【場所】大阪・心斎橋

オーガニックレンタルカフェ

詳細は、
ご参加者様だけに、お伝えさせて頂きます
imageimage
 
【会費】1万2千円♡(飲食代は、別となります)
【人数】5名様[満員御礼]ありがとうございます♡
 

 

 
 
❤︎最強運体質になりたいあなたへ❤︎
強運体質になる為のお話や、

ワーク、また、遠隔での身体の調整、エネルギーワーク、イベントのお知らせを

ライン@を不定期に配信しております♡

 

ご質問や、メッセージも、

募集中です❤︎

⬇︎⬇︎ 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q
 
image
沢山のお便り、楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願い致します。
(ෆ❛ั◡❛ัෆ) 

 

  

 
❤︎メニュー・アクセス❤︎

セッション方
対面・スカイプ(音声のみ)となります
 
対面は、主に岐阜県本巣郡北方にて
最寄り駅は、岐阜駅か、瑞穂駅となります♡対面ご希望の方に、サロン詳細をお知らせさせて頂きます)
 
{968BE1BE-471E-48CF-B21E-A2E3F146A0C7}

 

全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

 facebookのんのフェイスブック

つぶやき、インスタ♡

 LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

{EF5D224B-F8DD-4860-8BA8-D78F8B580131}

イラスト:さめさめこ

山田のんの

*ラヴァブル™インストラクター

 *アクセス バーズ プラティクショナー

 

 
【今までセッションにお申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・郡上・一宮・稲沢・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・北海道・シドニー・上海
 
沢山のご縁をありがとうございます♡