トラウマ、過食 拒食 〇〇依存!掘り起こさずともあらゆるものから解放された!ビフォー・アフター | サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

自分にとっての最高最善の日々の在り方を、

学び実践して、

(〜肯認(こうにん)学®︎ LOVABLE (ラヴァブル

 
 
 

 

 

 

お金さん・愛・美、

すべてを手にする法則!

再現性100%の極意を、伝授♡

マインドセラピスト・ヒーラー@岐阜 北方 

山田のんのです

 

 

image

 

 

 

このブログは、

メルマガで、配信している内容、

 

 

 

\お金さん、他者さん、自分の思考に/

振り回され過ぎずに、豊かになり、

自分らしさを愛せて幸せな人生に、

ガラリと好転させた極意を、

ブログ用に、加筆修正して、綴らせて頂いております♡

 

❤︎セッション 講座 メルマガ詳細リンク❤︎

セッション 1000名さま超え👉ご感想 


講座 

👉〜幸福( 恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 )〜を、加速させる方法♡詳細

/ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放、

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

 

グループ2日コース

2日間とも10時〜17時まで(お昼休憩込みです)

👉 お申し込みはここから

グループ講座ご都合が、悪ければ、振替できます♪ メッセージください

👉ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  


 大好評 

👉読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡山田 のんの公式メルマガ。 

👉勇気や、安心強運になる言霊。配信ライン公式
ライン公式ご登録で、初回セッション10%offになります。

 
 

 

 

人生が180度好転!!

 

(現在も更新中♡)

 

リンクがある所青い部分をクリックで記事に飛べます。

 
 
音譜ずっと、自分なんて何の役にも立たない必要ない人間と、
思っていたんですが、

んと有り難い事に、周りの方から、

 

"のんのさんがいてくれてよかった、出会えてよかった

 "わたしの憧れ"と、仰って頂けるようになりました。

 

 

 

音譜今でも、HSP(敏感さん)で、エンパス体質です。

ですが、全くヤラレなくなりました。

 

エンパス=人の思い・エネルギーなどを、

感覚的に、必要以上に、受け取る力、また、発する力。

👉エンパス体質(共感能力)&手放したこと♡ 

 

 

 

音譜一生、治らないと思っていた、

食・拒食を、やめれ、痩せることができました。

(現在も、美が好きなので美の更新中)

👉 一生、ともにすると、思っていた、摂食障害を乗り越えて!!①

 

 

音譜いつも条件つきで、愛しようとしてましたが、

どんな自分も(無条件)、好きになり愛せるようにもなりました。

 

👉自分らしさを愛せる!!自分愛(め)で!わたしの自愛歴、きっかけ

・・・ 条件付きの愛(※1)から、無条件の愛の体験していきます。 ・・・

 
 
 
音譜どんな自分も、受け入れ、認めてあげれるようになり、
責めなくなりました。
 
 
 
音譜誰かに、認めて欲しいと思うことが、なくなりました。
もちろん、褒めて頂けたら、とっても、嬉しいです
ただ、
”誰かに、認めて欲しい”という渇望感は、無くなりました。
 
 

音譜幼い頃から、父との折り合いが悪かったのが、

今では、すっかり、仲良くなり、

さらには、幼い頃にして欲しかった事を、

このお年になり、今してもらっております。

👉幼い頃に、父と母にして欲しかった事を、今・・・

 

 

 

音譜掘り起こさずとも、過去のトラウマから、解放されました。

(性的なことから、人間関係、お金さん。

今までに、心療内科や、催眠療法色々やっても、変わらなったのに、)

👉トラウマ時代から、現在♡【無条件の愛の受け入れ♡】

 

 

音譜人の目を、気にしなくなりました。

周りではなく、自分がどうしたいか?に、向けてあげられるようになりました。

 

 

音譜人と比べることが、なくなりました。

👉心のセラピー、私の体験談

 

 
音譜完璧主義も、クヨクヨすることも、
また、がんばりすぎることも、
全てが、ニュートラル(中立・ゼロポイント)になりました。

 

 

音譜嫌なことをしてくる人、

また、言う人が自分の前から、そっと、いなくなりました。

 

 

音譜心も、物質的にも、とても豊かになりました。

 
 

音譜無敵パワーが、自分にはあると、知りました。

(スーパーマリオのアイテム、スターアイテムを(ご存知ですかね?)使ったときのような感じ。なんでも、撥ねとばす感じに、꒰笑꒱)

👉【人に対して、愛・名前、依存、全てが、変わった♡】

 

 

音譜たとえ、不安や恐れを、感じたとしても、

すぐに、対処できるようになりました。

また立ち直りも早くなりました。

 

 

音譜何かや、誰かに、依存しなくなりました。

👉手放したこと♡ 

👉【人に対して、愛・名前、依存、全てが、変わった♡】

 

 

音譜身体の巡りが良くなり、冷えを感じなくなりました。

かなりの冷え性でしたが、汗もかけるようになり、

変動はあるものの平熱が、36度まで、上がりました。

 

 

音譜ひどかった、偏頭痛、生理痛から、解放されました

(いつも激しい痛みと倦怠感で、寝込んでいました。)

 

 

 

*セッションは、医療行為ではありません。

これは、わたしの体験談です。

わたしは、

いつも、自分を隠して(心を抑えて)いたので、

その反応として、でておりました。

 

 

 

音譜良い悪いと、ジャッジすることがなくなりました。

 

 

音譜愛と言う言葉、そして、自分の名前が、嫌いじゃなくなりました。

👉愛に対しての違和感が、なくなって行った♡

👉【人に対して、愛・名前、依存、全てが、変わった♡】

 

 

音譜心から、自分も、他人さんも、愛おしいと思えるようになりました。

好きはあったんですが、

愛おしい♡

と、思うことがなかったんですあせる

ラヴァブルに出会って…自分が、愛おしいです❤️岐阜 北方校、卒業生様の その後の変化♡

 

 

音譜何が起きても、

人や世間を過度に、

がらなくなりました。


 

 

音譜嫌なこと、

好きなことがさらに、

解るようになりました。

今まで、

誤魔化していきていたんだと、

わかりました。

 

 

音譜もう一度、人を信じる心と、

勇気を持つことができました。

 

 

音譜短所と思っていた所が、

実は、美点とわかりました。

 

 

音譜物事の道理が分かり、

シンプルに生きられるようになりました

 

 

音譜囚われすぎる事なく、

また、

何が真実かも、

すぐに、わかるようになりました。

 

 

音譜自分との関係性をよくしたら、

観える世界が変わりました💕

 

音譜だれかになろうとしなくなりました

 

音譜全てはここ、自分。

そして、

繋がる先が、大切と知りました。

(神にも、色々な領域があると。。)

 

 

音譜今では、全ての経験が、

本当に尊い学び、経験と、

思えるようになりました。

 

 

 

・・・・・

 

 

このような変化を、

わたしだけが、感じているのではなく、

肯認(こうにん)学®︎ LOVABLE (ラヴァブル

を、真摯に、実践してくださった、

みなさまが、

ご自身の変化を実感されておられます。

 

 

 

クライエントさまの変化は、こちら↓

 

👉【お悩みが消えちゃう!自愛が腑に落ちる!わたしにも出来た♡】

肯認学ラヴァル講座 ご感想集

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ずっと、わたしは、

ダメな自分を変えたい、

人生をよくしたいと、思い、

自分を、よりよくする方法を、

色々と、学んできましたが、

効果を実感することが、できませんでした。

 

 

時間にして20年以上、

お金にして数千万以上を、使いました。

 

 

 

そんなわたしが、

初めて手応えを感じたのが、

肯認学ラヴァブルでした。

 

 

 

肯認学ラヴァブルに初めて触れた時は、

なんとも言えない安堵感

なんか知らんけど、大丈夫だ♡。

 

と、いう感覚があり、、

 

 

 

わたしは、根拠や、理論のない、

”大丈夫”という言葉が、好きじゃいんですよね。

 

 

 

それなのに、、

 

心、腹の底から、大丈夫だ。

と、

力強いパワーを、感じれたんです。( ´◡`*)

 

 

そして、結果も、違って、

(「地に足着けた」道理のメソッドですが、

効果の高いヒーリング・リーディング効果が、あります。)

 

 

 

自分は、自分でよかった。

唯一無二の存在♡

 

 

 

そう、

思えるようにもなっています。

 

 

 

昔の自分と同じように、

 

 

☑️自分らしくが、わからない。

また、生きられない。

 

☑️何をしても、変わらない!足りない!と、感じてしまう。

 

☑️生きづらさを、感じている。

 

☑️人の目を気にしてしまう。

 

☑️誰かと比べ、落ちてこむ。

 

 

 

そんな方と繋がり、

自分にとっての最高最善、日々の在り方

 

 

〜再現性100%

恋愛・育児・仕事・人間関係・お金・健康を、加速させる♡〜

 

 

 

心から、そう思っております。

 

 

 

具現化を、加速させたい方、

人生をシンプルに生きたい方、

 

 

在り方・オーダーの出し方・ベクトル合わせなどの手法を知りたい方

(わたしのオリジナル手法を含め

肯認(こうにん)学 ラヴァブルを知りたい方)

 

 

 

👉個人セッション

👉講座等で、

 

 

お金さん・愛・美、

すべてを手にする法則!

再現性100%の極意を、伝授させて頂きます( ´◡`*)

 

 

 

ご縁が繋がるのを、楽しみしております♡

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

最後まで、

お読みくださり有難うございます♡

 

 

 

 
 
❤︎セッション 講座 メルマガ詳細リンク❤︎

セッション 1000名さま超え👉ご感想 

 


講座 

☑️生きづらさを、感じている方。

☑️引き寄せの法則・脳心理学・哲学など、

沢山学んでも、変わらなかった方。

 

幸福の(夢や目標達成)妨げとなる「心のブロック」のみを、統合、解放、

とても効果の高いヒーリング・リーディングメソッドでもありますが、

「地に足着けた」「道理の」講座です。

👉〜幸福( 恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 )〜を、加速させる方法♡詳細/ご感想/講座の特典、受講方法、Q&A//

 

 
 

グループ2日コース

👉 お申し込みはここから

 

グループ講座ご都合が、悪ければ、振替できます♪ メッセージください

👉ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム

 

マンツーマン随時

👉リクエスにて募集中

 

・・・・・ 

インストラクター講座 
肯認学 LOVAVLE WORLDを、お伝え出来るインストラクター養成講座になります。

👉インストラクター 講座 肯認学 LOVAVLE WORLD(ラヴァブルワールド)は、ここから❣️ 

  ※ご質問、他リクエストお問い合わせフォーム/  

 

 
 
今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、ジョーティシュ(インド占星術)

ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 

 

人気記事 TOP3

 

第1位

【お悩みが消えちゃいます。自愛が腑に落ちた瞬間 】肯認学 ラヴァル 講座 ご感想集

https://ameblo.jp/70247613/entry-12324206531.html

 

第2位

素直な気持ち"に、宇宙は、最高最善ベストなタイミングで用意してくれる!  https://ameblo.jp/70247613/entry-12672200127.html

 

第3位

悲しい、と思う事にも、幸せのカケラを見つけた瞬間でした。https://ameblo.jp/70247613/entry-12661580275.html

 
どくしゃになってね!