【こんな、叶い方って。なにもしてない。お金も出してない 笑】魔法のヴィジョンマップ  | 自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

以前、
ブログやメルマガ
少しだけ魔法のヴィジンマップの作り方を、綴らせて頂いた事があります。
 
 
そちらをご参考にしてくださり(嬉しい。)
ヴィジョンマップを作成された、Aさま(仮名)より、
ご報告頂きましたので、
本日はご紹介させて頂きますね。
(下記事に続きます♡。)
 
 
 

このメッセージは、

メルマガ先行で、配信している内容を、

ブログ用に加筆修正してアップしております。

 

 

 

 〜現代の魔法で、確実に人生が幸福に豊かになる〜 

肯認(こうにん)学 セラピスト・インストラクター養成講師の山田 のんのです。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ありがとうございます。

 

肯認(こうにん)学 ラヴァブルセッション 800名さま超え

続々とご感想を頂いております。

 

➡︎頂いたご感想延べ、150名さまを超えました。沢山の喜びを頂いてます♡

 

肯認学ラヴァブル セラピスト養成講座➡︎受講生さまからのご感想

 


 

 

▼肯認学 LOVAVLE WORLDインストラクター養成講座

(準備中)


大好評

▼ 読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡山田 のんの公式メルマガ配信中。110名さまが、ご登録中。

▼ ライン公式配信中♡。230名さまが、ご登録中。

 

 

 

 * * * * *

 

 

こんな叶い方って。。笑

 
 
ヴィジョンマップを、作成されたAさま(仮名)
のご報告を、有り難くシェアさせていただきます♡(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

 
のんのさん、これ見てください。
こんな家いいな~と思ってコラージュしてた写真です。
 
 
 
 
今、実家が出来上がってきてるのですが
 
 
 
(実際のおうちは、プライベートなことの為、ここでは、中略とさせて頂きます。)
 
 
 
お、同じくないですか…
 
 
 
実家だけど。自分の家じゃないけど。。
叶って…るのか…?
こんな叶い方って。。笑
 
 
 
中略)
 
 
のんのさんの、レクサスと同じ✨
なにもしてない笑、わたし。
お金も出してない←
 
 
設計とか、関わってないんです。
 
 
全部〇〇がやってくれていて…
でも当初、平屋がいーねぇ^^って意見は一緒で、話してました。
 
 
設計図も見せてもらったはずなのに、
今まで全然気づかなかったです、
 
 
中略)
 
 
 
 
《お返事》
 
Aさま、
メッセージありがとうございました。
 
 
平家で格好も似ていますね。
ってか、同じです。面白ーい。(♡´◡`♡)
 
(実際のお写真を、比べて、送ってくださりました。有り難い。)
 
 
 

それから、

Aさまの文章にありました、

 

 

 

”のんのさんのレクサスと同じ✨

なにもしてない笑、わたし。

お金も出してない←

 

 

設計とか、関わってないんです。”

 

 

 

はい。^^*♡

 

 

ここの部分が直接手を下さなくてもになります。

 

(そこを、三次元で、直接触らなくても。です。

でも、何もしないのでは、なくて・・です。

前回の記事に記載。《現状維持が、お好き♡》を、抜けるには?⑴ヴィジョンをリアルに、、

 

 

 

 

それから、

 

 

”実家だけど。

自分の家じゃないけど。。

叶って…るのか…?

こんな叶い方って。。”

 

 

 

こちらの叶い方自分じゃないについてなんですが、、

 

 

 

今回開催させて頂く、イベント

1/30(木)13時〜17時zoom  《本当の願いを、劇的に叶える♡ヴィジョンマップ&マインド構築》で、

 

 

 

ここらへの事、

例えば、以下の内容になります。

 
 
❤︎周りが叶えている時、自分は、どう意図するのか?
 
❤︎三次元の目標ではなく、五次元で、味合うとは?
 
❤︎叶うタイミング。とは?
 
❤︎エネルギーの仕組み。
 
❤︎許可。
 
❤︎魔法のヴィジョンマップ構築後の過ごし方。
 
❤︎魔法の五次元ヴィジョンマップの活用方法。
 
❤︎シンクロのお話。
 
❤︎展開♡ピュアハートを、発掘。
 
 
など、など、
(時間足りるかな?と、言うくらい盛り沢山ですが・・・やりますよ。꒰笑꒱)
 
 
 
で、お話をさせて頂きますので、
ここで、詳しく、書いてしまうと、
イベントの楽しみが、なくなってしまうので・・・꒰笑꒱



でも、、
とは言え、
『全て、イベントにいらしくださいね。』

 
で、終わらすのも、わたしは、嫌なので、
(タイミングが、合わずこられ方もいらしゃいますので、)
 


なので、ここでは、
簡単にお伝えさせて頂きますね。
 

今からお話しさせて頂く方(Nさん(*1.)) のエピソードを、聞いてどう感じるか?
 
 
一緒に自分の心を内観して見てくださいね。
 
 

(‎*1.)Nさんは
本や雑誌のオファーを頂くことを、オーダーしてます。
 
 
 
それでは、、
 
 

* * * * *

 

 

 

ある時Nさんは、

"ブログで、本のオファーを頂きました。"と、

書かれていた記事を見つけました。

 

 

そして、

 

しばらくしてから、

遠い知人が本を出す事が決まったと、

 

 

 

そして、

ある探し物をネットでしていたら、

(雑誌・オファーに関して、調べてはいないのに)

 

 

オファーに関してのお話が綴られておられました。

 

 

しかも、

自分が一番望んでいる形 ♡のエピソードが・・・。

 

 

 

そして、また、

少したってから今度はすごく近い方が雑誌でご紹介を頂ききました。

こちらも自分が望んでいる形♡。

 

 

 

 

 

さて、

 

ここまでで、どう感じますか?(♡´◡`♡)✯*・

 

 

なんて、言葉が聞こえますか?

 

 

内なる自分と会話 タイム♡…

 

(ピュアハート(本当の願い)を、発掘させてみてださい)

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

でましたか?

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

『はい。それが答えです♡』

 

 

 

 

꒰笑꒱
 
 
 
どういうことかと、言いますと。。。。
 
 
 
 
この続きは、メルマガで…꒰笑꒱
 
 
 
 
なーんっつて、、꒰笑꒱
 
冗談ですよ。(♡´◡`♡)✯*・꒰笑꒱
 
 
 
メルマガでは、
また、違うタッチのお話で、お伝えさせて頂きます。
(宝くじをテーマに綴らせて頂きました。)
 
 
 
それでは、続きを、
 
 

 

例えば、

 

 

”おっ、

 

次は、自分だな!!ふむふふ。꒰笑꒱。”

 

 

 

と、なった方。

 

 

 

はい、

次は、あなたが受けとる番ですよ。(♡´◡`♡)✯*・

 

 

 

では、

 

 

 

”羨ましいな。いいな”。と、セルフトークが出た方、

 

 

 

羨ましいですよね・・・・。

だって、一番自分が望んでいる形ですからね。

 

 

 

はい💡

 

 

 

…。

 

 

 

この羨ましいな。いいな。

ここで、終わらすのは、もったいないんです。

 

 

 

この感情、

羨ましいとは、自分もそれが、欲しい。

出来る。と、知っているからです。

 

 

 

あるから、反応します・・・。

 

  

 

 

では、どうするのか?

 

 

 

自分は、どうしたい?

 

 

自分は、どうならいい?

 

 

 

です。(*´╰╯`๓)

 

 

 

この問いかけをやる事で、

現実の世界の受け取りが変わります。

 

 

 

ぜひ、問いかけて見て下さいね。

 

 

 

 

宇宙は、無限で粋です。

 

 

 

面白い、タイミングでやってきますよ。

(このお話も、イベントでさせて頂きますね。

執着のエネルギーを削ぎ落とし♡)

 

 

 

* * * * *

 

 

 

わたしが開催する、

魔法の五次元ヴィジョンマップは、

ただ、コラージュを作るだけではないです。

 

 

 

もちろん作る時の感覚

五次元を味わう事も大切です。

 

 

 

また、作ることにより、

自分が何を望んでいるか?を、

しっかり、みつめれるので、

 

 

 

でも、

一番大事なのは、どう感じているか?

自分のピュアハート、観念を見つける事です。

(なぜ、今の現実、現象なのか?)

 

 

 

自分のピュアハート、観念をわたしと、見つけたい方は、

いらしてくださいね♡

 

 

 

ありがとうございます。

 

\\ 残②名さま//。です

 

 

いますぐにお申し込みは、ここからどうぞ

 

 

 

 詳細は、以下よりどうぞ↓

 
 

 


 ♡おまけ♡

 

本の、オファーを、頂きました❤︎

 

 

実は、

先ほどのお話は私のことでした。

 

 

その時の自分と、向き合うことにより、

2015年から2020年までに、

 

 

雑誌 〇lassiさんや、

美人カフェさんのメディア取材、

 

 

また、

〇〇さんから、本の出版のオファーを頂きました。

 

 

 

本のオファーは、

条件が合わず、お受けしておりませんが…

自分が望んだ形なら、お受けさせて頂く。と決めております。

 

 

 

どうなるか、
また、綴らせて頂きますね。✨
 
 
 
 
最後まで
お読みくださり有難うございます。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

* * * * *

 

 

 

 

ほか、

▼リクエストイベント zoom にて開催予定(テーマ、お金さん、)

 

 

▼今後の幸福の為に、今あるお悩みを、わたしと、一緒に♡整理ご解決されたいかたは、

個人セッションへ、いらしてくださいませ。

 ⇒60分・90分 対面・お電話とあります。

 

 

 

▼☑️人生を幸福に加速させたい方。

☑️セルフセッションを、されたい方。

☑️芯からご自身と、仲良くなられたい方。

☑️幸運・強運体質に、なりたい方。

☑️感覚を磨きたい方。(視えない世界)

 

 

 

その仕組みを、深く掴まれたい方は、

肯認学 ラヴァブルワールド®︎ メソッド講座へ、いらしてくださいね💕

 グループ講座 2日間  コース

 

 

 
メモ読むだけで、安心・強運・幸運に、なっていく言霊メッセージ、イベントのご案内を、不定期に、配信中♡
 

1対1で、トークもできます。
他の方には一切公開がないので、安心して、メッセージくださいね♡

 

 

読むだけで、人生が、豊かになる、秘訣山田 のんの公式メルマガ配信中。

 

 

音譜現在メルマガをご登録で、書けば、視えてくる 100リストPDFプレゼント中

最優先で、イベントや、メルマガ限定の特典情報ご案内

また、読むだけで、人生が、豊かになるお話を配信させて、頂いております。

 
 

 

今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、タッピング、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、インド占星術
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・岩手・北海道・シドニー・上海から

ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
お知らせありで、ご登録くださると、とっても、嬉しいです。ご訪問させていただきます♡