《現状維持が、お好き♡》を、抜けるには?⑴ヴィジョンをリアルに、、 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

どんなに、

今を変えたくても、 

 

どんなに、

叶えたいことがあっても、

潜在意識さん(本能で)は、

変わりたくない、現状維持が、お好き♡

 

 

 

でも、

ある事が、視えた時から、

一気に変わりはじめます。

 

 

 

それは、

どういうことかと、言いますと、、

(下記事に続きます♡。)

 

 

 

このメッセージは、

メルマガで、配信している内容を、

ブログ用に、加筆修正してアップしております。

 

 

 

 〜現代の魔法で、確実に人生が幸福に豊かになる〜 

肯認(こうにん)学 セラピスト・インストラクター養成講師の山田 のんのです。

 

 

 

 


 

 

 

ありがとうございます。

 

肯認(こうにん)学 ラヴァブルセッション 800名さま超え

続々とご感想を頂いております。

 

➡︎頂いたご感想延べ、150名さまを超えました。沢山の喜びを頂いてます♡

 

肯認学ラヴァブル セラピスト養成講座➡︎受講生さまからのご感想

 


 

 

▼肯認学 LOVAVLE WORLDインストラクター養成講座

(準備中)


大好評

▼ 読むだけで、人生が、豊かになる秘訣♡山田 のんの公式メルマガ配信中。110名さまが、ご登録中。

▼ ライン公式配信中♡。230名さまが、ご登録中。

 

 

 

 

 

 

 お申し込みは、

 1/29(水)までとなっております。


 終了しました。


 

 

 今年こそは、

面倒くさい。時間がない。忙しい。出来ないをクリアにして、願いを叶えたい!



☑️ 人生が、終わるまでに、この願いは、叶えたい!

 

☑️ 今までに、ヴィジョンマップや新月の願い事や、

100リストを、作ったけど、叶った実感がない。

 

 

☑️ いつの間にか、モチベーションが、下がってしまっている。

 

 

そんな方へ。

 

 

 

時間がない。

面倒くさい。が、口ぐせで、

 

やりたい事など、ない。と、思い込ませていた、わたしが、

本当の願いを知り、劇的に、願いを叶えてきた

 

 

 

1/30(木)13時〜17時zoom  《本当の願いを、劇的に叶える♡ヴィジョンマップ&マインド構築》イベントのご案内です♡


*お申し込みは、1/29(水)まで、となっております。

(少人数制。定員になり次第〆切。)



 

今すぐに、終了しました。

 

 

 

******

 

 

すでに、

お申し込みくださった皆さま、ありがとうございます。✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 

 

リーディングヴィジョンを、本日更新しております。

 

 

専用のメッセージより、ご確認して

気に入ったものがあれば、ダウンロードしてくださいませ。

 

終了しました。


 

脳、潜在意識さんを味方にする

 

さてさて、冒頭にありました、

 

 

どんなに、今を変えたくても、

どんなに、叶えたいことがあっても、

潜在意識さん(本能)は、変わりたくない、今が、お好き♡

 

 

でも、ある事が、視えた時から、

一気に、変わりはじめちゃいます。

 

 

とは、

 

どういうことかと、言いますと、

 



脳、潜在意識さん(*1)を、味方にしちゃうからなんです。

 

 

(*1)潜在意識さんには、

宇宙、神さま、量子力学 エネルギー、の視えない世界、全てが含まれます♡

 

 

 

脳、潜在意識さんは、安心安全で、

ワクワク×トキメク

 

 

または、

フツフツを感じてしまうと、

やりたくて仕方がなくなります。

(情熱が、発動。)

 

 

楽しくて仕方がない。

 

子供ちゃんが、

おもちゃや、ゲーム機を、離さない状態です。

 

 

 

なので、味方にできると、

実に簡単に、

そしてミラクルな形で、叶っていきます。

 

 

 

わたしは、

過去に、思い描くだけで、

直接、

手を下すことなく色々な事を、

叶えてきました。

(こうやって書くと、

誤解されることもあるので、

慎重になりますが、、)


 
 
そして、
全てを、思い通りに(コントロール。)叶えたわけではないです。
 
 
 
ただ、
こうなったら、いいな。と、言う思い。
また、
思うことを、叶えてきました。
(コントロールや、
執着がない状態。無条件の愛ベース)
 
 
 
例えば、
 
 
❤︎ビジネスクラスで、海外旅行をしてみたい。
自分のお金さんを、使う事なく、
グアムに、ビジネスクラスで行けました。
 
 
❤︎ダンスや、ヨガができる高い場所にある、広い、お部屋に、住みたい。
結婚したら、高い場所にある、広いマンションに住む事になりました。
 
 
❤︎こんな人に、出会いたい。
優しい、主人。
大好きな、愛たっぷりのクライエントさま。
敬愛する師。


皆さまからも、大好きと、仰って頂けて、
本当に、有り難いです。


 
❤︎自分でビジネスをしたい。お料理のお仕事に、携わりたい。
わたしは、
カウンセラーでもあり、
四代目若女将でもあります。
 
 
❤︎一目惚れした(足回りが、改造された)白のレクサスにのりたい。
(わたしは、かっこいい車、クラシックカーやスーパーカー、
改造した車に、心が躍り、ワクワクしちゃいます。꒰笑꒱)
 
こちらも、結婚したら、
もれなく、レクサスがついてきてくれました・・・。꒰笑꒱
(ノーマル。スポーツカータイプ)
 
 
他にもありますが、この辺にして、
 

わたしが望んだ型のレクサスがやってくるまでを、綴らせて頂きますね。



実は、結婚した当初のレクサスは、
スポーツカータイプだったんですね。
 
 
このスポーツカータイプも、
とっても、
かっこ良かったのですが、

残念ながら、
わたしは、乗りこなす事ができませんでした。
 
 
なので、
密かに(今をしっかり受け入れて)
オーダーしなおしました。
 


そしたら、なんと、
 
 
もう一度、書いちゃいますね。꒰笑꒱
 
 
なんと〜。꒰笑꒱
 
 
1ヶ月後に、納車されてきたのが、
わたしが、乗りたいと思った、
型のレクサスだったんです。
 
 
ノーマル車ですが、
めちゃくちゃかっこよくて、

 
これまた、少し、マニアックなんですが、
夜になると、車内の足元が、青く照らされるんです。
 
 
それが、もう、かっこよくて、꒰笑꒱
 
 
乗るたびにテンションが上がり、
ご機嫌さんです。
 
 

ヴィジョン+5次元 感情で、具現化が、加速♡

 
 
余談ですが、
わたしが一目惚れした、白のレクサスは、

 

 

映画、バイオハザードⅤで、

主人公のアリスが運転していた、

ロールスロイス ファントム車のように、カスタマイスされておりました。

 



止まっているのに、

まわるホイル、アンダーライト。(ライトの色は、違ってたような。。)

 

 

よかったら、youtube画面を、

クリックしてみてくださいませ♡

 

 

(ゾンビさんの部分は、カットしております。

音量に、ご注意くださいね。)


 

 
 

* * * * *

 

 

本当に、カッコよくて、、


 

カスタマイズされた白のレクサスと、

出会った瞬間に、あれが欲しい♡と、

わたしの、潜在意識さんに、ズドーンと、入りました。


(どんなシュチュエーションで、カスタマイズされた白レクサスとの出会ったか?に、ついては、メルマガに綴らせて頂きました。バックナンバーから、ご観覧頂けます。)


 

 

なので、

何か叶えたい事がある時は、

ヴィジョンと合わせて、感情をリアルに、感じる事が、おすすめです♡

 

 

 

そして、

 

覚悟する♡。決めること。

 

です。



次回は、この覚悟、決める事について、

綴らせていただきますね。

 

 

 

****

 



わたしと、

一緒に、制限を外して、

願いを、叶えたい方は、いらしゃい

ませんか??

 



少人数制。定員になり次第、締め切りとなります。
 
お早めに、お申し込み下さいませ。

 

 

☑️今までに、新月の願い事や、100リスト、ヴィジョンマップを作っても、叶って無い方。
☑️イメージ、想像・妄想が、できない方。
 
☑️いつの間にか、モチベーションが、下がっている。
21600_m2rkngu2mtnizwvlz

*お申し込みは、1/29(水)までとなっております。

 



今すぐに、

 

  

ご縁をいただく皆さま、ありがとうございます。

 

 

 



最後まで
お読みくださり有難うございます。

 

 

* * * * *

 

 


他、現在、決まっている講座、イベント

 

 
▼2月13日(木)1日目10時〜17時 1日め

どんな自分も、認めていけるが力がつき

自他のリーディングセッション、学べる講座です。

 

〜幸福( 恋愛・育児・仕事・人間関係・お金 )〜を、加速させる♡肯認(こうにん)学 LOVAVLE(ラヴァル) 養成講座

 

 

 

▼2月、日時 未定(木)

焦りや、執着が手放せて、
また、
お悩みが、お悩みでなくなる陰陽ワーク ベーシック編、応用編 zoomにて開催

 

 

 ▼3月、日時未定(木)

願いを叶える。受け取りの許可

自分専用 アファーメーション サブリミナル zoomにて開催予定

 

 

▼日程、未定(木)

肯認学 LOVAVLE WORLDインストラクター養成講座

(準備中)

 

 

ほか、

▼リクエストイベント zoom にて開催予定(テーマ、お金さん、)

 

 

▼今後の幸福の為に、今あるお悩みを、わたしと、一緒に♡整理ご解決されたいかたは、

個人セッションへ、いらしてくださいね。

 ⇒60分・90分 対面・お電話とあります。

 

 

 

▼人生を幸福に加速させたい方。

セルフセッションを、されたい方。

芯からご自身と、仲良くなられたい方。

幸運・強運体質に、なりたい方。

感覚を磨きたい方。(視えない世界)

 

 

その仕組みを、掴まれたい方は、

肯認学 ラヴァブルワールド®︎ メソッド講座へ、いらしてくださいね💕

 グループ講座 2日間  コース

 

 

 
メモ読むだけで、安心・強運・幸運に、なっていく言霊メッセージ、イベントのご案内を、不定期に、配信中♡
 

1対1で、トークもできます。
他の方には一切公開がないので、安心して、メッセージくださいね♡

 

 

読むだけで、人生が、豊かになる、秘訣山田 のんの公式メルマガ配信中。

 

 

音譜現在メルマガをご登録で、書けば、視えてくる 100リストPDFプレゼント中

最優先で、イベントや、メルマガ限定の特典情報ご案内

また、読むだけで、人生が、豊かになるお話を配信させて、頂いております。

 
 

 

今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、タッピング、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法、クオンタムリープ、インド占星術
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・岩手・北海道・シドニー・上海から

ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
お知らせありで、ご登録くださると、とっても、嬉しいです。ご訪問させていただきます♡