【大切なお知らせ】6月から、LOVABLE講座の料金と時間が変わります‼️ | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

本日は、
新しい時代令和の幕開けとともに、
わたしの思い、
大切なお知らせをさせて下さい💕
 
 
 

5年前、

心のブロック(観念、思い込み)を、

解放する(手放す)と、

言うメソッドに出会い、

 
 
 
今まで、ずっと、抱えてきた、
だれにも言えない、
心の奥にしまい込んだ思いに対して、
始めて、手ごたえを感じ、



そこから、改めて、
心・潜在意識を、本格的に、学び始めました。



その後、
自分と、同じように、
”生きずらさを、感じている方”がいるなら、
 
 
もしかしたら、
わたしの経験が、勇気や、安心、
になるのでは?
、いう想いが、フツフツと、芽生え、
心のセラピストとし、活動をしはじめました。



ブロックは、”愛でもある!”。

どんな、自分でも、いい💕
嫌いと、思うこと。出来ないこと、など、短所・ネガティブだと、思われること)
 
 
と、言う思想の中谷 凌子(りょうこ)さん、と、お話をするたびに、
わたしは、安心・安堵に包まれ、



 

また、
自分の観念(凝り固まった辛い思い)に、

どんどん、気づかされ、生きづらさが、軽減し、楽になっていきました。

 

 (いつも、わたしのままでいい!!と、仰ってくださり、安心・安堵に、させて下さってました)





そんな、凌子さんの在り方は、

いったい、どこから来ているのか?

と、ずっと、思ってました。

 


 

そう、感じていたのは、

わたしだけでは、ありませんでした。

 



わたしを含め、4000名以上のクライエントさま、

他校、講師さまが、感じられ、

 

 

「セッション時の一貫性のある考え方、

手法は、何をベースにしているのか、まとめて教えて欲しい」



と、

ラヴァブ ワールド メソッド、幸福を妨げるエネルギーだけを、解放し、こころから、自分に寄り添うLOVABLE(ラヴァブル)が、できました。

 
 
 
わたしは、
このラヴァブル ワールドメソッドで、
自他とものバランス、
愛と、調和の世界を、知り調整することにより、
芯から、わたしは、わたしで、いい。
みんな、唯一、無二の存在。
 


だれとも比べることは、
本来出来ないし、争うのものでもない、
(ライバル不在の世界)
 

 
自分に勝つ。
自分と、戦うものでもなくて、

本当は、
どんな時も自分が、自分に寄り添ってあげる自分でいる事が、大切と気づかされました。
 
 
 
その道は、
まるで、玉ねぎの皮を、むく事だったと、感じております。 

(現在進行形で、
益々、軽やかな、自分になってます。)
 
 

 

わたしは、

今まで、自分の事を、以下のように思ってました。

全てを、受け入れてもらったときに、初めて、自分との関係性に、気づきました。(無自覚でした。)

 

 

 

それは、



わたし好みでない、わたしは、ダメ。

かわいくないわたしは、愛せない。

 

 

例え、1つ出来ていたとしても、

そこを、見てあげられなくて💦



いつも、ここが、ダメ。

あれが、ダメ。


そんな自分は、

嫌いと、ダメ出をしては、責め、

 


 

もっと、わたし好みになったら、好きになれるのに、

オシャレできるのに、認められるのに、

堂々と、立ち振る舞えるのに、

と、色々な思いが、ありました。

 

 

 

わたしの変化は、以下よりどーぞ。

わたくしの変化 追跡♡

 

自分を変えようとしなくても、いい。私、〇〇で、過食 拒食 あらゆるものから脱却しました。一覧💕
 

┗ 顔出しNG!!自分も、名前も嫌いで、写真が、苦手でした。

 

 

 


ビフォー、アフター記事を観て頂くと、分かりますが、

特に、

人間関係、自分との関係で、苦しくて、


いつも、

周りの反応を気にしては、

自分が、転ばないように、

失敗しないようにと、見張っておりましたが、

 

 

 

今は、

見張る事もなく、

むやみに不安になったり、

何かに囚われすぎなく、

自由に伸び伸びと、過ごせています💕

 

 

 

このような、

ビフォーアフターを、実感されているのは、

わたしだけではありません。

 

 


皆さんの変化は、以下より、

 

kさま

➡︎ のんのさんのセッションで解決されて、何をすべきかも分かった&意図の力♡



kさま


Sさま


Hさま
 
 

Mさま

➡︎ 【凄いです。何をやっても、変化無しだったのが、のんのさんのセッション受けて、変化しました】

 

 

メモ全てのご感想は、以下よりどーぞ

➡︎ LOVABLE(ラヴァブル)ご感想

 

 

 

そして、

岐阜北方校からは、セラピストさま、講師さんも誕生し、

わたしから、生徒さま、その先の大切な方へ♡と、繋がれる喜び꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡を、感じさせて頂いております。

 
 
ありがとうございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

 




このセッション・講座は、

考案者である中谷凌子さんが、独自で掴んだ手法を使い、

コツコツと、クライアントさまとお話や、セッションをされ、

 

 

 

考案者だけ、ご提供者だけでなく、

4000名を越えるクライエントさまが、

変化を、実感されて、もとにできたものです♡

 

 

 

だから、 *再現性があります。

( *再現性とは、だれが、いつ、何度やっても、効果ある。)

 

 

 

考案者、凌子さんの言葉より

 

 

生きづらさの軽減に、このセッション、講座は

確実に有効、再現性があると、いう確信が、

この講座を、積み上げていきました。

 

 

 

ラヴァブル講座では、自愛、自他への愛、

感情をどう扱うのか
それによりどうなるかに、重点を置いています。

 

 

 

そして、セルフセッションも他者セッションも、

自分が自分をどう思いながらセッションするのか

セラピストが、クライアントさまをどう思いながらセッションするのか、が技法以上に大切。

と、

 

 

全文は、リヴロより

 
 

 

そして、

この3年を得て、ラヴァブル ワールド メソッドは、さらに、進化し、

 



新時代、令和元年六月から、講座名称、テキスト、時間、料金ともに、変更となります♡

 

 

 

新講座での開講、岐阜北方校は、五月末からの募集になりますので、

その時は、改めて、告知をさせて頂きますが、

本日は、先に、わたし山田のんの、の思いとともに、お知らせをさせて頂きました♡

 

 

 

\来たる!!新時代。/

個の個性を、大切にしながら、益々輝き、みんなが、華をさかせ、共存し、この地球での暮らしを、さらに、よりよくしていく!!

 

 

 

そんな時代のお供に、

益々、この講座は、お役に立てると思っております。

 

 

 

 

 

たった二日間で、生命力を育む

真のメソッド、本当の自愛」を学んで

幸福(恋愛・育児・仕事・人間関係・お金)を、加速させる方法。

 

 

 

 

講座では、受講生さまが、安心して、集中して頂けますよう、

講師が、テキストを読み進めてまいります。

 

 

 

ご受講後は、本を読むのが苦手な方は、

ご面倒かと、思いますが、

 

 

 

講座でいくら腑に落ち共鳴し、

素晴らしい感覚を掴まれても、

悲しいかな、脳の仕組みにより、

次の日には、70%近くは、忘れてしまうため(忘却曲線)

 

 

 

いつでも、テキストを読めば、本来の自分に還れるようにと、さらに、わかりやすく読みやすく、新テキストに、進化。

(100ページを越えるテキストになっております。)

 

 

 

今までに、

 

Qワクワクしないことは間違った方向?

Qトントン拍子にいかないことは、
お試し?それとも、やめた方が良いというサイン?

Qふとした閃きを実行しても、エネルギーを学んでも、何も変わらないのはなぜ?


Q小さな幸せが大切、だから、今に不満感を感じる私はダメ?


Q開運グッズやツールを使っても何も変わらないのはなぜ?

Q感覚と思考の違いの見分け方は?


Q私らしく生きる。という、そもそも私というものがわからない。

Q自分を愛するとは、どういうことなのか、がわからない。


Q自分なりに自愛をしているけど、現状が変わらないのはなぜ?

Q清く正しく美しく生きて苦しく、うまくいかなくて、
自分勝手に生きなさいというメソッドも、なかなか出来なく、

 


結局迷い、中途半端な自分を責めてしまう。。

 

 

また、

 

「言葉や思考に気をつけなくてはならない」

 

「エゴや煩悩や期待を手放さなければならない」

 

「起きることは全て意味がある、必然or試練or采配or修行or鏡、と、考えなきゃ」

 

 「ワクワクを、頼りにしよう」

 

「良い気分でいなければならない」

 

 「悪感情を排除し、愛で何事も動じない私にならなければならない」

 

「感情に従おう」

 

「○○の声に従おう」

 

 「人を嫌ってはいけない」

 

「感謝しなければならない」

 

「宇宙に委ねなければいけない」

 

「自信をつけないと」

 

「ポジティブにならないと、ポジティブでいないといけない」

 

「セルフイメージを上げないと」

 

「癒さないと」

 

 

成功出来ない、幸せになれない、という想いに

 

 

「そうなれなくて、ずっと、ダメな自分を責めてきた」

 

 

 

ラヴァブルでは、

どんなあなたの思いも、責めなくて全然、OK!!!と、いう考え方です。

 

 

 

無理にすることを、おすすめしません。

(理由は、講座でもお伝えさせて頂いておりますが、)

 

 

自分で納得の上、選択したり、自然とそうなる方が、有効なんです💕

 

 

 

潜在意識(無意識・在り方)の大切さ以上に、

顕在意識(捉え方、思考・やり方・考え方)の部分が、

 

 

個性のまま、自分自身でいることが楽になり、

その力(生命力)で、自身が望む世界への現実化に役立っていきます。

(みなさんからの変化のお声より)
 
 
みなさんの変化、ご感想は、以下よりどーぞ💕

⇒ LOVABLE(ラヴァブル)ご感想

 

 

 

手法、エネルギー、ヒーリングワークの手法講座のみならず、

誰もが、より自由になるための、生き方、心身共に、楽に、最高最善の幸せな在り方を、お伝えできる」講座。

 

 

自身を肯定し認める方法」を、主としていることから、

 

 

『肯認学〜LOVABLE WORLD METHOD®︎〜』と、講座名称がつけられました。

 

 

 

 

ロゴの、陰陽の四つ葉のクローバーも、

肯認学〜LOVAVLE WORLD〜 どちらも、あって、全ては、一つ。(成り立っている)を、表しております♡

 

 

 

変更詳細

 

5月末まで開講

LOVABLE  WORLD METHOD®︎講座

・合計10時間(5時間× 2日、)

 

・税込9万5千円

・マンツーマン税込12万円

・ZOOMでのご受講は、送料が、¥300となります。

 

*岐阜北方校のみの特典。

 

①SS健康法、または、パワージュエルセラピーをプレゼント。

 

②山田のんの主催 オンラインサロン zoomイベントに、無料でご招待。

 

③ラヴァブル通信メールを、不定期に、配信。

無料練習会のお知らせ、ご質問などシェア。

 

④zoomは、無料で、練習会にご参加頂けます。

対面は、練習会は、無料ですが、場所、飲食代がかかる場合がごさいます。

 

変更後(岐阜北方は、6月から開講)

肯認学〜LOVABLE  WORLD METHOD〜講座

 

・合計12時間

グループ講座 6時間× 2日

マンツーマン講座は、4時間× 3日など、ご自由にカスタマイズ。

 

 

・税込12万円(ZOOMでのご受講は、送料が、¥300となります。)

 

 ・マンツーマンは、税込15万円(ZOOMでのご受講は、送料が、¥300となります)

)

 

*岐阜北方校のみの特典。

 (今まで、通りとなっております)

 

①SS健康法、または、パワージュエルセラピーをプレゼント。

 

②山田のんの主催 オンラインサロン zoomイベントに、無料でご招待。

 

③ラヴァブル通信メールを、不定期に、配信。

無料練習会のお知らせ、ご質問などシェア。

 

 

④zoomは、無料で、練習会にご参加頂けます。

対面は、練習会は、無料ですが、場所、飲食代がかかる場合がございます。

 

 
 
*お支払いは、一括から、最大12回払いまで、可能です。
(現金、カード、ペイパル支払いとなります。それ以外の方は、ご相談くださいませ。)
 
 
 

*オンラインサロン ポノンノ♡ラボ メンバーさま、

クライエントさま、卒業生さまのご紹介で、
お申し込み下さった方は、5千円引きにさせて頂きます♡

お申込み時に、お知らせくださいませ。

 

 

 

*5月末までに、お申込&ご入金をして下さった方は、変更前のテキストでの講座ですが、

6月以降の新講座テキストも、無料で、ダウンロードして頂けます。

 

 

製本(紙として)は、5月下旬予定の  

ご購入は、1200円となります。(送料別)

 

 

 

再受受講、既存グループ開催の場合は、12時間半額 6万円。

マンツーマンで、再受講されたい場合は、ピックアップ箇所、時間×1万となります。

 

 

 

*わたくしと、一緒に、課題を整理しご解決、未来設定を、されたい方は、セッションが、いいと思います。
(セッションは一回完結型で、こちらからご継続を、お勧めすることはありません)

 

 

 

*根底から、自分との関係を徹底して実践したい・セッション手法を知りたい方は、
セッションをご継続して受けられるより、講座の方が良いと思います。
 

 

 

今までに、ラヴァブル講座に興味があったけど、迷っていた。現在、迷っている。

と、いう方は、無料オリエンテーションから、どうぞ。(ご相談にのらせて頂きます)

 

 

こちらから、↓

メモメニュー 無料オリエンテーション

 

 

 

令和 元年六月より

<肯認学 〜LOVAVLE WORLD MEUHOD〜  目次 >
 

・肯認学~LOVOBLE WORLD METHOD~とは 

 


・潜在意識と顕在意識を使うときに重要な領域
 

・心のブロック・ブレーキとは
 

・心のブロックがあると成功しない? 幸せになれない?
 

・心の傷は、どんな時に反応するのか
 

・幸福を妨げる思い込みは、知ることで解放できる 
 

・思い込みを手放す方法
 

・感情を抑えつける弊害
 

・「あるがまま」の本当の意味 
 

・三千年以上、未だ誰も解決出来ない万人の苦しみ
 

・欲と煩悩を、そのままプラスにする方法
 

・新時代、万人が自由で楽な最善の生き方
 

・ビジネス・人間関係・恋愛・経済、全ての幸福の軸になるものとは?
 

・「全ては自分の中に在る」の本当の意味
 

・選択の基準
 

・「引き寄せの法則」や「思考が現実化する」が不思議でない理由 
 

・ラヴァブルは引き寄せツール 
 

・ネガティブは悪いこと?欠点を無くしてはいけない理由
 

・万人共通の生命の仕組みに沿った自愛の方法
 

・物心に現れる幸福度の違いの原因
 

・自愛が難しいと感じてきた人へ 
 

・行きたい場所を理解していますか? 
 

・脳の仕組みを利用した望みの叶え方
 

・リスクの覚悟で幸福度も結果も変わる
 

・運命ってあるの?~人生を闇雲に彷徨わないために~
 

・思い込みよりも強い、動きたくないメカニズム
 

・効果あるアファメーションの作り方 
 

・ドリームキラーにも愛を
 

・自分の人生に責任を持つと全てが変わる 
 

・実技リーディング練習 
 

・肯認学LOVABLEセッションのやり方
 

・セルフセッションの手順 
 

・他者へのセッションの手順と応用 
 

・セラピストとしての心得
 

・まとめ 
 

・受講生さまへ 
 

・補足 肯認学LOVABLEについてのQ&A

 

 

 
 

 

 

 

 

今までに、岐阜北方校の、講座を受けて下さった方の、ご感想です。

(一部です。)

 

 

nさま

➡︎ ラヴァブルに出会って…自分が、愛おしいです❤️岐阜 北方校、卒業生様の その後の変化♡

 

のりこさま

➡︎ ほんと、ラヴァブル 学ばせてもらって 良かったです 【講座 ご感想♡】

 

michikoさま

➡︎ 京都から…、ラヴァブル 本当にすごいですね!!

 

 嶋田 のりこさま

講座の模様、ご感想をリヴロ記事にして下さいました

➡︎”自分には無理!と 思っていたことに、 気楽に一歩踏み出せるように…”講座ご感想♡

 

 

kazuyoさま

ご受講しての思いを、記事に、綴って下さいました

➡︎ ”濃厚な世界に感激、わかっていたようでわかってない 自愛が腑に落ちた瞬間 ”【講座ご感想】 

 

 

瞳さま

➡︎ 【ラヴァブルを受けて ニュートラルな時間が増えた、強い自分に戻っていくという感じ】講座 ご感想

 

mさま

➡︎ 【時間とお金が、ネックだったけど、受講を決めて本当に、良かった!&痛みが出ない不思議】ご感想

 

みつこさま

➡︎ 自愛が絶対不可欠!!&何をやっても生き辛さが、解消できない方々に、、講座 ご感想

 

mさま

➡︎ ただルーティンをこなしていて、苦しさもわからない日々でしたが・・今は、未来が楽しみ。<ご感想>

 

 

 

 

お忙しい中、思いを綴って下さり、

そして、いつも優しいお気遣いのメッセージを、本当に、ありがとうございます💕

 

 

メモ講座ご感想の全ては以下より。


➡︎ ラヴァブル講座ご感想、講座の模様

 

 

・・・・・・

 

 

令和時代をともに、幸せの共有を、できることを、今から、楽しみにしています♡

 

 

 

これからも、わたしは、進化をしながら、全身全霊で、何事にも、最善を尽くし続けます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

現代の魔法提唱者(量子力学ベースにした、科学と精神学) 山田のんの

 

 

 
 
<個人セッション>

 メモ各種お申し込み・アクセスなど💕←ここから

お申し込みは、ここから
 

メモオンライン サロン【ポノンノ・ラボ】

メンバーさま、随時募集中💕

 
メモ読むだけで、安心・強運・幸運に、なっていく言霊メッセージ、イベントのご案内を、不定期に、配信中♡
 
青字を、クリックしても開かない場合は 
LINEのんのLINEから、@xjt9447q➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      
友だち追加

 

 
 

音譜現在ご登録で、書けば、視えてくる 100リストPDFプレゼント中

 

最優先で、イベントや、メルマガ限定の特典情報ご案内

また、読むだけで、人生が、豊かになるお話を配信させて、頂いております

 

 

↓こちらから↓

読むだけで、人生が、豊かになる、秘訣

山田 のんの公式メルマガ配信中。

 
 
 

 

今までに、学んだものキラキラ
自律神経調整学、自己催眠・催眠療法・催眠術、ナポレオンヒルプログラム、マフィーの法則、アファメーション、サブリミナル、ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)、西洋、仏教哲学、遠隔身体調整、アニマルリーディング・ヒーリング、アドラー心理学、釈迦理論、宇宙理論、易学、手相学、風水、まじない(白魔術)、フェニックスエネルギーワーク、エンジェル チャネリング、アクセスバーズ、アクセス フェイスリフト、ラヴァブル ワールド メソット、リッミットブレイクマスター、タッピング、お財布リーディング・ヒーリング、引き寄せの法則、透視リーディング、マインドフルネス、虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピーエンジェルカラーカード・タロットカード、パーソナルおカラー、マーケティング、ビジネスコンサル・ブログコンサル・ツキヨガ・チベット体操、タッピングリンパケア、さとう式リンパケア、
パワージュエルセラピー、SS健康法
 

ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、ご登録くださると、とっても、嬉しいです。ご訪問させていただきます♡