訪問ありがとうございますにこkirakira

美容師&カードセラピスト .+*:゚+。.☆Precious.+*:゚+。.☆ kazuyo です音符


先日、ラヴァブルワールドメゾット講座を
卒業出来ましたkirakirakirakira

2日間 びっちりと 泣いて 笑って 楽しすぎて

学んだ講座でしたはぁと

こちらが ラヴァブル講師の のんのさん⤵︎kirakira

生きづらさを、解放して、人生自由に豊かに♡美と心のセラピスト・ヒーラー❤︎岐阜 山田のんの

https://ameblo.jp/70247613



もう少し 濃ゆ目のメイクでも良かったなぁ~笑

左の可愛いのがのんのさん薔薇
右の可愛いのが私ぶー音符

ラヴァブルワールドメゾットは

テキストとのんのさん独自のメゾットも含み

今迄、私が得た情報から 更に深く腑に落ちて

思考ではなく 魂から理解出来たことポイント

自身がもう不安定になることなく

思考のみで 元に戻る事はないと 確信出来たパー

1日目は セルフセッションをしたので

2日目は 人にも出来る 他者へのセッションの実践

お財布リーディングもアニマルリーディングも

物質のものは全てリーディング出来るラヴァブルですが 

私も自分のお財布ちゃんが何を伝えて来るのか

自分時間のある ゆったりとした時に聞こうぶーポイント



とにかく 楽しすぎて のんのさんと講座中

お話してるだけで カラーとイメージが出てきて

天蓋のベッドにピンクのキラキラオーラキラキラ
包まれたスヤスヤ眠るのんのさんはまるでお姫様
赤薔薇ラブラブ

のんのさんに伝えたら
お姫様になりたいんです~薔薇

出来たっ爆笑きらきら

てか のんのさん 可愛いすぎはぁと

自分の感じとったのが 本職なのんのさんと

答えが合うと 「確信」と「自信」に繋がるkirakira

カードだけでは 自分の中でも限界を感じてて

次回からは

私なりにカードとラヴァブルに繋がって 潜在意識

にアクセスしお客様が笑顔で顔が上がるよう 癒し 

私もお客様も幸せ循環に ラヴァブルに繋がる

パイプ役に なりたい... なります笑

独自のカードセラピーになりそうkirakirakirakira

ラヴァブルを学んでる途中で

カードいらないんじゃんひらめき電球」と感じましたが

見えるもののカードと 見えないエネルギーと

同時に使うことと その変は 臨機応変で参りますはぁと

先ずは自分の自愛のケアと最善&最強の自分と

自他共の幸せとラヴァブルワールドエネルギーで

思考と魂と現実のバランスを 上手く舵をとり

自分で自分の信頼が出来れば

何でもできる好

全ては愛はぁと

なんて素敵な言葉でしょうkirakira

あなたの幸せは 私の幸せぶー音符

この循環が大好きはぁと

世の中 全て循環ですからねラブラブ

私の本業は 美容師ですので 

仕上げ時の 前のサービスのマッサージに

ラヴァブルエネルギーを注入していきますよぶーはぁと

うふっはぁと

受けるべきして、受けるようになってた

ラヴァブルワールドメゾット爆笑きらきら

のんのさんは 私にわっかりやすく 例えを言って

教えて下さり 笑ってばかりの時間が共有出来た事

に 感謝です好

ラヴァブルワールドエネルギー伝授の時は

のんのさんは私の手を握った瞬間...

早っ笑潜在意識が 早くくれって笑

私の潜在意識ちゃんが 言ったらしい笑

笑けたわ爆笑音符

卒業祝パワージュエルをのんのさんに
(耳にピアスのようなの)をつけて頂きました!

私の顔の悩みは

頬のタルミ汗オーマイガー

私の潜在意識にアクセスし 頬のタルミが上がる様

耳タブの何処が頬のタルミが上がるの聞いて

ピアスみたいなパワージュエルのを貼った...

だけなのに!

頬のタルミが上がって びっくりへ?マジ

顔の色も美白になり 後5日で1ヶ月になるけど

パワージュエルはまだついたままはぁと

剥がれないようにラヴァブルで意図してますから

まだ美しいままなの笑

あ~ 長くなっちゃいましたね顔どよん

でも 10月に受けたラヴァブルセッションから

ガラリと 私も周りも変化し

最善&最強のあたしですはぁと

のんのさん ありがとうございました爆笑きらきら