満員御礼「◯◯◯したい!でも最初の一歩が踏み出せないあなたへ」 | 自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️潜在能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

 

有り難いことに、どんどんお申込みを頂き、

一般、ご案内から、たったの3日で、満員御礼となりました。

ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

とっても、嬉しいです。



増席枠も、満員御礼となりました。

ありがとうございます↓↓


増席枠の受け付けを、開始させて頂きました💕

(お申込みのタイミングによっては、満席となる場合がございますので

お早目のお申込みを、お勧めいたします。)

 

 

 

チェックお片付け、掃除・整理収納が、苦手。嫌いと感じている。
 
チェック自己肯定感、自己価値(エフィカシー)を、アップさせたい。
 
チェック金運アップさせたい。人間関係を、よくしたい。痩せたい。など、ジャンル問わず、望みを、叶えたい。
 
チェック心も、脳も、お部屋もすっきりさせたい。
 

チェック自分らしく在りたい。生きたい。

 

 
そんなあなたへ、
 
 

断捨離で(お部屋と、心と脳の)、自分と向き合い

最高なあなたを、手に入れるコンテンツのお知らせです

 
 
1ヶ月間ライングループで、やりとりをしながら
一緒に断捨離ワークをしていきます♡
オンラインサロンメルマガ公式メルマガの順に、ご案内させて頂いております♡)

 

 

続々とお申込みを頂いております。

お申込みを下さった皆さんありがとうございます💕

 

今回も、ワクワクとっても、楽しみにしております(*´╰╯`๓)♬

 

お申し込みは、こちらをクリック

 
 
 
 
私は、数年前まで、片付けが、苦手と感じ
片付けられない人でしたが、 心と、思考が、整理されるたびに、お部屋の断捨離が、出来るようになっていきました。
また、その逆もしかりで、お部屋の断捨離が進むにつれ、
心や思考が整理され、
さらに、シンプルに、日々の暮らしも、快適に、
 
 
この数年間で、自分がトキメク、理想的な暮らしに、近づくことができました。
(現在、進行形♡益々。シンプルに、まだ、まだ、片付けたい物、場所が、あります。)
 
 
 
数十年間、リバウンドを繰り返しながら꒰苦笑꒱、
感じていたのは、
今、見えている世界が、心や脳に影響している。
また、その逆の表れでもある。と、
(科学的根拠は、この世界の物、意識、肉体も全ては、エネルギー。)
 
 
マニアックな、わたしの、日々の研究・検証の結果、
断捨離には、様々な効果が、あるとわかりました。
 
 
 
例えば、わたしの場合、
収納や片付け方の仕方を知らなかっただけで、本当は、好き💕。
片付けの仕方、やり方を知ったら、
外注も、いいけど、自分でもやれる。楽しい。と、本来の自分の思いを、知れた。
 
 
 
そして、この断捨離により、モノへの執着が無くなると、
身の回りが、キレイにになるだけではでなく、
心もスッキリ解放されて、ダイエットにも、人間関係、金運も、好転すると、
 
 
これは、わたしだけが、感じている事ではありません。
 

 

他、みなさんからも、同じようなお声が、

 

☑️断捨離したら、さらに、ものを、減らしたくなった。シンプル思考へ。

 

☑️収納のアイデアが、浮かぶようになった

 

☑️欠点と思っていた、掃除や、片付けが、美点となり整理収納のプロに・・。

 

☑️仕事で、ものすごく稼げるようになった

 

☑️旦那さまのお給料があがり、家事を外注することになった(個性とし、手放し)

 

☑️痩せた。

☑️お金が、貯まるようになった。

 

☑️綺麗好きのパートナーが、出来て綺麗にしてくれている。などなど、

 
 
断捨離には、以下のような意味があるそうです。
 
 

断=入ってくる不要なモノを断つ

捨=家にずっとある不要なモノを捨てる

離=モノへの執着から離れる

 

 

不要(エネルギー)削ぎ落とすことで、

しっかり注ぎたい所に、エネルギーが、注ぐようにする事なんですね。

 

 

image
 
 
お部屋は、
心の想いをまんまに、映し出してくれます♡
 
 
 
そして、その心の思いに向き合ったぶんだけ
恋愛、お金・お仕事、パートナー、ダイエット!!も、
スルスルと、上手く行くようになられていきます。
(エネルギーが削ぎ落とされ、
本来のところに、注げるようになられます。)
 
 
 
このコンテンツは、自分1人では、
心と脳、お部屋の整理が、進まないと感じている方に、特にお勧めです💕
 
 
過去みなさんから頂いた、ご感想で、もっとも、多かったのが、
みんなでやるから、励まされたり、勇気をもらったり、
自分のやる気スイッチが、自然と押されていくでした。
 
 
 
(これが、)1ヶ月間、グループで集中して、やる理由でもあります。
一人だけではなく、*共鳴、*共振の力。
 
 
*【共鳴】とは、
振動数の等しい発音体を並べておいて、一方を鳴らすと、他の一方も音を発する現象。
*【共振】とは、
振動する物体が、外部の振動と同期して更に大きく振動すること。
 
 
過去、コンテンツに、ご参加頂いた、みなさんからのご感想

 

【Mさま】 皆さんの言葉から発見や、勇気、喜びも頂きました。 

 

楽しかったことは、みなさんとのメッセージのやり取りです。

皆さんの言葉から発見や、勇気、喜びも頂きました。 

 

 

のんのさんは、本当に色んな手法でわかりやすく導いてくださり、
みなさんへのメッセージもあたたかく、楽しくて、本当に愛に溢れた方だと思いました。
 

 

【Nさま】  グループで楽しいワクワク感動を共有でき、
みんなに応援してもらえた。

 

グループで楽しいワクワク感動を共有でき、
みんなに応援してもらっている、

喜んでもらっているをリアルに体験でき
より自信につながるのでオーダーをうまく出せない方達に

オススメしたいです。

 

・・・・・・・

 

【Mさま】 変化を毎日感じ、勇気、たくさん励ましていただいた。

 

 

毎日交流する程、メンバーの皆さんが大好きになりました。

自分はもちろんですが、皆さんの変化を毎日感じました。

笑顔が増えたり、柔らかな表情になったり、更に美しく変化される姿を見て勇気をもらいました。
似た悩みを持ち、前に進もうとしている皆さんと関われて、たくさん励ましていただいて♡
仲間っていいな、と思えて涙が浮かんだ日がありました。


皆さんの事を勝手に^ ^笑 どんどん好きになり、交流を楽しめる自分がとても嬉しかったです。

 

 

・・・・・・

 

【Mさま】  やっぱり楽しむ事が1番。

 

やっぱり楽しむ事が1番なのだなぁと思いました。
のんのさんがいつも言われている「意識が先、現象が後」という言葉を色々な形で感じています。

 

・・・・・・

 

【Hさま】 話すことによりまとまる。

 

特にまわりに自分の願いを言えない方や、
望みを整理したい方にオススメしたいです。
話すことによりまとまるので。

 

・・・・・・・

 

【Aさま】 挫折してる人、、そんな方にオススメしたいです!

 

引き寄せの法則や潜在意識の知識はあるけど、
いまいち体感できていない人、
引き寄せ実現まであといっぽってところでなんでか挫折してる人、、
そんな方にオススメしたいです!


↑そんな人が私なので(笑)

 

・・・・・・・・

 

【40代 Nさま】 参加されてる方たちとシェアが出来ることで、
その感覚、その思い私の中にもあったなと、気付けた

 

 

のんのさん、そめりんさんをはじめ
参加される方たちが優しい!愛がだだ漏れして溢れてます。

 

参加されてる方たちとシェアが出来ることで、
その感覚、
その思い私の中にもあったなと、気付けたり
どんな話もちゃんと拾って温かな回答をくださる

 

そして何より楽しい。
ぜひ、いろんなジャンルの方に参加してほしいと思います。

 

 
[各イベントのご感想、まとめは、こちらから♡]
 

  
 
こんな方へ
 
☑️行動が、なかなかできない。と、感じている。
 
☑️自己肯定感、自己価値感(エフィカシー)を、アップしたい。
 
☑️お片付け、掃除・整理収納が、苦手。嫌いと感じている。
 
☑️金運アップさせたい。人間関係を、よくしたい。痩せたい。など、ジャンル問わず、望みを、叶えたい。
 
☑️心も、脳も、お部屋もすっきりさせたい。
 

☑️自分らしく在りたい。生きたい。

 

☑️意図的に、エネルギー(周波数・波長)を整えたい 

 

☑️視えない世界!!魂のお話、脳心理学・量子力学・エネルギー、波動などのお話が、好き。

 

☑️ワクワク・トキメキながら、さらに、人生を自由に、豊かにし、楽しみたい。

 

☑️小さいお子様がいて、気軽に外出できない

 
 
 
こんな効果を、感じて頂けます♡
 
✔︎物事への、整理・解決・行動が、早くなる。
 
✔︎執着を手放せる。
 
✔︎他人と比べ無くなる。
 
✔︎大切なことに、集中できるようになる。

✔︎煩わされることが、なくなる。

 

✔︎自分軸をもっと大切にする生き方が、できるようになる。

 

✔︎自愛力が、深まる。

 

✔︎ストレスが減って気持ちが、楽になる。

 

✔︎痩せる。

 

✔︎自信がつく。
 
✔︎片づけられない、原因がわかる。
 
✔︎捨てられないと、思っていたが、捨てられるようになる。
 

✔︎整理できるようになり、整理された状態を維持できる。(リバウンドしなくなる。)

 
✔︎能動的、積極的に動けるようになる。
 
✔︎無駄と思う、物や時間なくなる。
 
✔︎どんな時も、在りたい自分を出せる。
 
✔︎本来の自分が、分かる。(ピュアハート)
 
✔︎視えない世界を知る事で、現実世界が、生きるのが楽しくなる。
 
✔︎健康になる。
 

✔︎幸せ脳・マインド(心)に、なる

 
 
* * * *
 
 

このコンテンツは、ただお部屋が、片付く(断捨離)だけではありません

人生の断捨離♡。

一つ、一つ、丁寧に、自分と向き合っていく大切な、時間となります

(断捨離をする度に、しみじみと、感じてきました。)

 

 

このコンテンツを終える頃には、行動が出来る自分、

そして、チャンスの神さまを、掴み、ミラクルを、起こす。

 

 

今までの自分とは、違う自分に進化し

(枠のない本来の自分)

人生が、好転する体感をして頂けるコンテンツとなっております。

 

 

 

なので、以下に、該当される方は、申し訳ありませんが、

 

 
こんな方は、ご遠慮くださいませ
 
 ☑️本気で、自分の人生を変える気が無い方。
 ☑️グループに入れば、のんのが、劇的に、人生を変えてくれる。
 
 

ご本人さまの意志、意図がないと、激変する世界を一緒に創る事は、できません。

(お話が、噛み合わなくなってしまう為、わたし、このコンテンツでは、お役に立てません。)

 

 

 

該当される方は、お申し込みをご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

わたしは、整理・収納アドバイザーの資格が、あるわけではありません。

自分が、欠点と思っていた、片付けられない、溜め込んでしまう汚部屋の主だったのが、

今、必要なものが、分かり、シンプル脳に、なった経験

(現在進行形で、どんどんシンプルになています・・・)

 

 

リバンドしなくなるには?

めんどくさいを感じなくなる、動き出すまでのステップ、

心と、物質界への関係性、

自分との関わり方。

 


断捨離したい。〇〇したい!でも、最初の一歩が踏み出せない。など、

 

 

今、なぜ、進めなくしているのか

わたしには、お伝えさせて頂ける事があります。

(詳細は、下記のメニューをどうぞ)

 

 

わたしと一緒に、断捨離(部屋と、心と脳)をして、

最高な人生、あなたを、手に入れてたいお方は、ぜひ、ご参加くださいませ💕

 

   
<動画コンテンツ 内容>

 

*断捨離をすると。

合言葉❶

お部屋が、片付かると、恋愛も、お金も、お仕事も、

ダイエットも、人間関係も、スルスル、全てうまくいく。

 

┗エピソード

大金が、舞い込んできた。

人生が、ガラリと変わった。

必要な分、物が、分かるようになった。

収納のアイデアが、浮かぶようになった。

 

*合言葉❷ 脳の仕組みを利用。

チャンスの神さまを、掴む。秘訣。3秒ステップ 3分💕

 

*断捨離上手になるには?

┗合言葉❸トキメキ、ワクワク、一年以上。

┗物も資産。お宝

┗物の番地を、知ろう

┗オンオフを取ろう

┗目で、確認。レコーディング

 

*あなたの脳のタイプは?めんどくさいを知ろう。

┗脳のタイプ別、攻略法

 

*最強のモチベーションアップ(以下、モチベ)

┗モチベアップ① ワクワクアイテムのご紹介。

┗モチベアップ② おすすめアプリ。

┗モチベアップ③ ラインメッセージで、週替わりメニュー。

 

*グループページ(コンテンツ)の使い方。

*インプット、アウトプット

などなど、

 

ユーチューブ 限定ライブ配信

メニュー内容を、動画コンテンツにて配信。
動画のご案内は、メール、ラインから、お知らせさせて頂きます。

 

 

<参加費>
ポノンノ♡ラボ シルバー、ゴールド、プラチナメンバーさまは、無料。
 
ベーシックメンバーさま 2.250円。
 
メンバーさま以外は、5.500円
 
*メンバーさまになるには、以下を、クリックされて下さいませ

ポノンノ♡ラボ お申し込み 

 

<日時>

5月1日(水) 〜5月31日(金)まで

31日間、ライングループページで、参加者さん全員で、やりとりをしていきます♡


 
<お申し込み>
増席しました♡
ご縁が繋がるのを楽しみにしております♡

お申し込みは、こちらをクリック

 
 
この一ヶ月、ライングループで、やり取りをしながら、
 一緒に断捨離ワークを、していきます。
 
 
今回中間あたりで、ライブ配信を予定してます。
みなさんから、ご質問を承りながら、 遠隔で、一緒に、断捨離もしていこうかと、思っています。(*都合により予告なしに、 動画配信から、ライン音声になる場合も、ございます。
ご了承のほど、宜しくお願い致します。)
 
 
ライブ配信日のお日にちは、ライングループアンケートで、決めさせて頂きます。
リアルタイムで、ご視聴頂けなくても、録画、録音を配布させて頂きますのでご安心くださいませ

 

 
ご質問を、頂きました♡
 

Q.

お部屋の写真とか、撮ったりするのかな💦
 

A.

お写真、そうですね♡(*´╰╯`๓)

 

記録として、断捨離するものを、撮ったりすることを、おススメは、しております。

(今回も、グループ内に、みなさんのアルバムを作ります。)

 


わたしは、この記録すること、レコーディング断捨離が、素晴らしい効果が、あると、感じていて、

脳への意識づけだったり、自己肯定感に、繋がります♡

(参加さまには、詳細は、動画で、お伝えさせて頂きますね。)

 

 

もし、断捨離するもの。したもの。の、

お写真も、無理でしたら、文章だけでも、大丈夫です♡

効果は、あります。

 

 

なので、お部屋は、写しても、写さなくても、大丈夫です。

 

 

・・・・・・・

 

Q.
自分のペースで大丈夫ですか?

 

A.

もちろん、大丈夫です♡自分のペースでやることは、

これも、自愛に繋がります。


 

・・・・・・・

 

Q.

フェイスブックに抵抗が、あって、やっていません。大丈夫ですか?

 

 

A.

今回は、ライングループで、やりとりをしていきますので、大丈夫です。

 

 

ただ、オンラインサロン、ポノンノ♡ラボのメンバーさまに、なられる時は、グループ内で、ご案内、また、割引が、あるのと、

 

 

これは、これからなんですが

フェイスブック グループページ 限定のライブ配信などを、していく予定ですので、

 

 

フェイスブックアカウントがあると、

色々な、特典を、受けて頂けるので、おススメです。

 

 

・・・・・・・

 

Q.

zoomに、なかなか参加できません。大丈夫ですか?

 

A.

今回のコンテンツは、ライングループで、やりとりを、していきますなので、大丈夫です。

 
・・・・・
 

また、ご質問いただきましたら、

随時、追記してまいりますね♡

 

 

断捨離をして、(←わたしが、編み出した方法で、スイスイと、)

令和時代も、一緒に、楽しみましょうね。

 

ご縁が繋がるのを、今から、楽しみにしております。

 

 

<お申し込みの手順>

①お申し込みページのお申し込みは、こちら。を、クリック。

必要事項をご記入して、申し込むをクリック

すぐに自動返信で、メールが届きます。

そちらのメールのリンクをクリックで、お申し込みが完了となります。

④ペイパル決算の方は、手続きをお願い致します。

 


<キャンセルポリシー【重要】>

*必ずお読みくださいませ。

 

お振込後のご返金は、いかなる場合も致しかねます。予めご了承くださいませ。

諸事情により、コンテンツをご継続できなくなった場合は、

コンテンツグループページから退会は、可能となっております。

 

必ず、ご同意のもとにお申し込み下さいませ。

 


<お願い>
自動返信メール、ご連絡が届かない事が多発しております。

恐れ入りますが、お申し込み前に迷惑メール設定をご確認の上
non31099@gmail.comからのメール受信を可能に設定されてくださいませ。