【ずっと重苦しくて辛かったのに、 嘘のように楽です。】ご感想。 | 自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

自分軸を強く太く‼️サイキック能力と魅力を覚醒させ、人生を180度好転|岐阜老舗料亭 四代目女将♡ヒーラー山田のんの

色々なカウセリングや、セラピーを受けても変わらなかった!
生きづらさを感じている!
豊かに強運・幸運になりたいあなたへ


✡️過食症・HSP・トラウマ・依存も、自分軸が強く太くなり人生180度好転

ラヴァブル対面 講座、日程決まりました。

対面、ZOOMともに
(*ˊૢᵕˋૢ*)残1名さまです。

 

 

 

 〜ラヴァブル ワールド メソッド 講座 〜

 

【❤︎対面  残席 1名さま❤︎】

8月、9月受付中!!🈵

1日目 10月19日(木)、2日目11月9日(木)10時〜16時

 

【❤︎ZOOMでの講座 残1名さま❤︎】

8月、9月受付中!!🈵

10月、11月受付開始しております

 

毎月 木曜日  随時 募集中です

ご希望日を、聞かせ下さいませ♡(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

講座の詳細はこちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 

 

 

キュートなお声でとってもパワフルなエネルギーをお持ちのKさま
 
 
ずっと、わたくしのブログを、
読んでくださっていて…、꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
(ありがとうございます。)
今回、直感で、

ラヴァブル・セッションを、

お申し込み下さりました♡

 

 

 

〜生きづらさを、解放して、
人生自由に、豊かさを、受け取っていく♡〜
の、やまだ のんのです 
 
 

 

 

 

 

{F2434828-9A0A-4B79-A105-785D254B65C5}
 

 

 

 

セッションが始まる前から、

すでに、心の変化を、感じて下さり꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

また、

すぐに、ご感想も綴って下さり、

本当に、感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

有難うございます。

 

 

 

 

 

ご承諾、頂きましたので、

有り難く、

ご紹介させて頂きます♡

 
 
 

 

のんのさん、こんにちは(o^^o)
先日はセッションをありがとうございました。


セッション以降、とっても気持ちがフラットで、忘れられなかった彼のことや
友達関係も思い出したりフェイスブックをみたりしてもニュートラルな気持ちでいられます。


ずっと重苦しくて辛かったのに、嘘のように楽です。本当にありがとうございました。

恐怖心も軽くなって、
何より時間がとまっていた感覚から、やっと時を進められました。

〇〇も新しく買いに行こうと思っていて、感情や意図をたくさん書き出していこうと思います。

また何か変化ありましたらご
連絡させてくださいね。

のんのさんにとっても、
これから続く毎日が素晴らしい日々でありますように(o^^o)♡

本当にありがとうございました!
お話できて嬉しかったです。

 
kより
 

 

Kさま、
思いを綴って下さり、有難うございます。

Kさまのお気持ちが、

ニュートラルに、フラットになられ、

わたくしも、とっても、嬉しいです。

 

 

 

 

また、

わたくしの事も、お気遣いくださり、

有難うございます。꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

 

 

 

 

 

〇〇、

(Kさま専用のツールをメッセージで、

頂きました♡)

今、そして、これからのKさまにとっても必要な、

アイテム(キー🗝)♡となるそうなんで、

楽しみですね。(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

 

 

Kさまのご多幸、愛を込めて、

お祈りしております。有難うございました。

 

 

 

 

・・・・・

 

 
 
image
 
 
 

 

その他、八キロ痩せた♡

ご結婚・ご懐妊・元サヤ♡

 

 

 

また、

お金に対して、将来に対して不安が

無くなった♡

 

 

 

 

などなど、沢山の喜びのお声

ラヴァブル セッション!!

感想集はこちらに→〜LOVABLE(ラヴァブル)ご感想

 

 

 

 

沢山の思いを、綴ってくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 
 

悲しい出来事を、

目の当たりにしてしまった時や

過去の気持ち(後悔など)

 

 

 

 

また、

未来への不安や恐怖の感情で、

一杯の時は、

時が、そのまま止まってしまったような

感覚に、なりますよね。涙

 

 

 

 

 

これは、脳の仕組みでもあります。

 

 

 

 

 

脳は、過去のデータから生きていて、

意図を、出さない限り、

今、観ているもの全てが、、

過去の(昨日までの)記憶で、観ています。

(だから、オーダー(意図)を出すと

見え始めるんですね♡

詳しくは、こちらに、→ 【追記】責める事は、本当にパワー(生命力)を奪う… 

 

 

 

 

 

 

また、自分で確認出来る思考

(セルフトーク)は、

4万ほどなのですが、そのほとんどが、

マイナスにある傾向

(人や、環境にも、よりますが、)

 

 

 

 

 

これも、脳の仕組みで、

自身を、護るためなのですが、

過剰過ぎると、心が弱っていきます。

 

 

 

 

 

 

過去のわたくしも、考えたくなくても、

いつの間にか、

悩みについて考えていたり、

 

 

 

 

 

また、自分が発した言葉や、

事を気にして

(その事で、

頭いっぱいに、なってしまう…)を、

繰り返しておりました、ヽ(´o`;

 

 

 

 

 

 

そんな時は、やはり、

その事を通じて、どう感じか?

気持ちに、寄り添う事で、

(気持ちに、気づく💡→空白が出来るスペースが空く。新しく入る=創られる♡)
 
 
 
 
 
 
 
悲しみや、憤りが、昇華していき
 
 
 
 
 
 
今となっては、全ては、愛からで、
本当は、どうしたかった?を知る為
(愛ゆえ)に、
起きていると、腑に落ちています。
 
 
 
 
 
もちろん、
すぐに、そうは、感じる事(思う事)は、
出来ませんでした、
(時間が、
かかると言う訳では、ないですょ♡。)
 
 
 
 
 
 
そして、
そう、思おうとしなくても、
思わなくても、いいと、思ってます。…
(どうしたいかは、自由と♡)
 
 
 
 
 
 
ただ、わたくしは、
争いの世界ではなく、
共存・調和・共に繁栄の、愛の世界で、
生きたい!!
 (を、選択)
 
 
 
 
 
まずは、自分に愛を向ける
(今を受け入れる)事で、
自然に、気持ちが、変わっていきました
 
 
 
 
 
 

最後まで、

お読みくださり有難うございます

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

♦︎わたくしの内面の変化は、

こちらに、

わたくしの変化追跡♡エンパス体質・摂食障害を乗り越えて、

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

愛する、わたくしの読者さんへ♡

 

 

 

こちらの記事や​、のんのLINE@

PIECEUNIQUE(ピエスユニーク)

 〜世界に、たった一つ・唯一無二の存在〜

(ホームページ) には、

愛と調和・安堵感と強運のエネルギーを、

入れております♡

 

 

 

良かったら、お受けとりくださいませ。

(受けとる!の宣言で、お受けとり頂けます♡)

 

 

 

 
 
{493197EE-264F-4BF2-981F-BD5306198FF6}
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎最新情報❤︎】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【❤︎ラヴァブル講座❤︎】

毎月 木曜日  開催

 

対面残1名 さま

8月、9月受付中!!🈵Thank you

1日目10月19(木)座学 10時〜16時

2日目11月 9(木)実技 10時〜16時

 

ZOOMでの講座

8月、9月受付中!!🈵Thank you

10月、11月の受付を、開始しております

 

他、

ご希望日があれば、お聞かせ下さいませ♡ 

 

講座の詳細は、こちらに→〜生い立ちも性格も関係なく強運・幸運体質になる~ラヴァブル養成講座❤︎

 

 

 
❤︎強運・幸運体質になりたい あなたへ❤︎
読むだけで、安心・強運・幸運体質になっていく言霊メッセージ

また、遠隔ビューティーバランス調整、エネルギーワーク・イベントのご案内を、不定期に、配信♡

 

友だち追加
⬆︎上記をクリックしても出来ない場合は 
LINEのんのLINEから@xjt9447q

 

 

 

❤︎メニュー・アクセス❤︎
個人セッションメニュー/山田のんのから皆様へご挨拶/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【❤︎セッション方法❤︎】
❤︎遠隔は、お電話・スカイプ(音声のみとなります)
❤︎対面は、主に本巣郡北方(自宅サロン)、岐阜県周辺のカフェにて

最寄り駅は、岐阜駅か、穂積(ホヅミ)駅となります♡(ご希望の方に、場所の詳細をお知らせさせて頂きます)

 
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

❤︎全てのお問い合わせは!ココのんのLINE@より♡

❤︎ facebookのんのフェイスブック

❤︎つぶやき、インスタ♡

❤︎ LINE強運になる!のんのLINE@♡

 

上記をクリックしても出来ない場合は➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      

 

 
 

【今までに、学んだものキラキラ
・自律神経調整学・自己催眠・ナポレオンヒルプログラム・マフィーの法則・アファメーション・サブリミナル・ヘミシンクプログラム(右脳左脳の同調)・西洋、仏教哲学・遠隔身体調整・アニマルリーディング、ヒーリング・アドラー心理学・釈迦理論・宇宙理論・易学・手相学・風水・まじない、白魔術・フェニックスエネルギーワーク・エンジェル チャネリング・アクセスバーズ・アクセス フェイスリフト・ラヴァブル ワールド メソット・リッミットブレイクマスター・タッピング・お財布リーディング、ヒーリング・引き寄せの法則・透視リーディング・マインドフルネス・虹視力(こうしりょく)・虹視力スペシャリスト・極光エナジーマスタ・カラーセラピー・エンジェルカラーカード・パーソナルカラー・マーケティング・ビジネスコンサル・ブログコンサル・カルトナージュ・チョークアート・ツキヨガ・チベット体操・タッピングリンパケア・さとう式リンパケア・パワージュエルセラピー
 
 
 
【お申し込み下さった方のお住まい】
岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・美濃・高山・郡上・愛知県・一宮・稲沢・岩倉・名古屋・岡崎・豊橋・滋賀・三重県・四日市・大阪・奈良・京都・神戸・東京・軽井沢・鎌倉・神奈川・埼玉・長野・仙台・岡山・香川・福岡・北九州・秋田・北海道・シドニー・上海から



ご縁を、有難うございます♡✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。
 
どくしゃになってね!
 
お知らせありで、
ご登録くださるととっても、嬉しいです。
ご訪問させていただきます♡