こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


20分程移動して白糸の滝へ。


最初に「お鬢水」




龍神さまがいらっしゃって、ここのエネルギー凄かった!




なかなかこの場を離れることができず…。


そして白糸の滝。



まだ、10時過ぎ。


水しぶきを浴びる


滝の音


気持ち良い!



そして五重塔、桜、富士山の絶景で紹介される新倉浅間神社へ。


途中、4年前に寄って、祖母が作ってくれたうどんに似ていて、泣きながら食べた、吉田うどんのお店へ。



4年前はおじいちゃんとおばあちゃんがやっていたけど、代替わりしてて、味も変わってしまってた…。


仕方ないよね…


新倉浅間神社へ到着。




五重塔があるところまで、400段の階段が…




汗だくだく


酸素吸入ほしいくらいに息があがる


禊か???


絶景が見える展望台は改修中で行かれず。



階段降りるときは楽々(笑)


駐車場に戻ると14時半。



北口本宮冨士浅間神社へも行きたかったけど、朝は空いていたから3時間で到着したけど、これから帰るとなると空いてても4時間はかかる…


下道でも5時間ちょっと…


なら!!今から帰路につき!高速遣わす下道で帰ることに!


ナビ通り進むと山の中を通る。当然空いてる。



気温24度


鳥やセミの鳴き声


みどりや土の香り


美しい緑や花々


窓全開で走る


気持ち良いーーーー!!!!



途中、道の駅に寄ると川がーーー!!!



もちろん入るでしょ!(笑)




気持ち良いー。


夕飯は先日鬼旨ラーメンで紹介されてた堀切菖蒲園役近くの八雲。


元AKBの子のお店。



カウンターだけだけど、オシャレな落ち着いたお店。



美味しかったけど…見た目より脂っぽくて、私はもういいかな…。




山の中通り、寄り道しながら帰宅したのは21時頃だったかな?


夢のような幸せな1日でした。


ありがとう✨


ありがとう✨✨



龍さんとお散歩!


一緒にお散歩しませんか??


↓↓↓




愛と光のライトワーカー⭐TOMOKO❤️と風の魔法使いNONTA




コラボ企画




大好評により第二弾!!




龍さんとお散歩🐲🐲

本日8月8日!


阿佐ヶ谷駅13時待ってるよー!!!


募集中です!!!


リーディングモニター

zoomで40分程

通常3000円のところ、モニター価格1000円です。



フットセラピーモニター

フットセラピーはあなたの身体と心を癒やします。


リラックスして、心地よく過ごしてください。

その時のあなたに合ったエネルギーを流しながら施術させて頂いてます。

私の自宅に、来ていただくか、あなたのお宅まで出張します。

また、カラオケボックスなど個室があれば対応します。

カウンセリング→施術→終了後ゆったりしていただき、その後メッセージを、お伝えします。約1時間

通常5000円のところ、モニター価格2000円

❉女性限定❉


葉っぱちゃんの感想も✨


公式ラインから

モニター希望とお知らせください!

日時等、ご相談させて頂きます。



龍を感じたい方

龍と仲良くなりたい方

五感を開きたい方

神社リトリートぜひご参加くださいね!✨✨✨✨

7月20日火曜日

己巳の日!またやるよー!


布施弁天&豊受稲荷本宮参拝!


前日は私のbirthdayです♡

……どーでもよいか…

でも、お祝いに参拝ツアーに参加します!という方

大大歓迎ですっ!(笑)


お申し込みは公式ラインからお願いします!

くわしくはこちら↓

 



布施弁天参拝ツアーの様子はこちらから↓↓↓↓

 

頂いたご感想はこちら↓↓↓

 


☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!