こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
先日フットセラピーを受けてくださったお友達の
龍遣い葉っぱちゃんから感想いただきました🐉🐉

智子さん(emoji)こんにちは


始まる前にゆっくりお茶を頂きながら少しお話しをしてからのマッサージなので緊張せずに受けることが出来て良かったです

気づいたら寝てました


足裏で他の部位よりも少し痛みを感じるところがありましたが

終わったら身体全体がホカホカと温まり、足の爪も血色が良いピンク色になっていて驚きました


翌日に、もみ返しもなく素晴らしいフットセラピーでした(heart)


また、お願いしたいと思いました(sparkle)


葉っぱちゃーん❤️ありがとう〜🐉


葉っぱちゃんの身体からの、「早く寝るように」ってメッセージをお伝えしたら、その時、やることがたくさんあって遅くまで色々やってて、寝不足だったそうです。


またぜひぜひ受けてくださいね〜❤️


フットセラピーモニター募集中です!


あなたも受けてみませんか??


通常5000円のところ、モニター価格2000円です!


柏の我が家に来ていただくか、あなたのご自宅に伺います。


公式ラインからフットセラピーと送ってね❤️



布施弁天参拝ツアーの様子はこちらから↓↓↓↓

 

頂いたご感想はこちら↓↓↓

 


☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!