こんにちは⭐



愛と光のライトワーカー⭐Tomoko❤️です。

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたの大丈夫とスマイルハッピーを応援します💖
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤
昨日は己巳の日。

布施弁天、豊受稲荷本宮参拝ツアーでした⛩️

大雨の予報が小雨がチラつく程度か曇り空、たまーに薄日がさすというミラクル!

まず布施弁天へ。


到着するとちょうど、住職さまのお話の最中でした。

「食べ物に手が込んでる、手抜き、等はない、感謝を込めていただきますといって命を頂く」と言う話が心に刺さりました。

少し前に同じ話をどこかで(忘れてしまった💦)聞いたばかり。

食べ物を大切にと言うメッセージだったのかな…

しばらく弁天様の優しいお顔を見ながら、お話、報告させて頂きました。

お昼ごはんは境内にあるお茶屋さんでお蕎麦を頂きました。

ちょうど雨も風もやんでいて、テラス席で心地よい風と緑の景色、鳥の声…とゆっくりと流れていく時間の中でまったりと過ごしました。


雨、曇り空の布施弁天さんは初めてだったけれど、それも風情があり、とても、良かったです。
 
晴れた日の布施弁天さんは写真をご覧ください♡♡


ここから豊受稲荷本宮へ移動。

白蛇と龍神のパワーを持つおばあちゃんに会えるかな?
と思いつつ到着。

参拝しておみくじを購入しようと社務所へ行くと、おばあちゃんいらした!!!

観音堂に入らせて頂き、おみくじ購入。

おばあちゃんが観音様のエネルギーを入れて、渡してくれました!

少しづつお家に来てもらっています♡♡
おばあちゃんについている神様と、あの不思議な写真を見せてほしいと、お願いしたら…

いつも、社務所の前のベンチで見せてもらっていてのだけど、な、なんと!!!
弁天様がきたから、
本堂に上がって、と言って頂き、本堂で見せてもらえました!!!

ミラクル!!!
さすが私!ミラクル続き!!

5月3日にお披露目したおばあちゃんのお顔をモデルにした弁天様がいらっしゃいました!

弁天様の足元には黄金の龍がぐるっといました。

お線香をあげて、喜ぶから、と言って頂き、近くで弁天様にご挨拶させて頂きました。

ご祈祷の時にしか見られない、入れないところに入れて頂き、本当に、ありがたい!ありがとうございました!

おばあちゃんの言葉。
色々なお話をたくさんして頂きました。

その中でも
「神様はあなたの後ろにいる。あなたが動けば後ろから応援してくれる。押してくれる」と。

そうだよね。お願いだけしても自分が動かなければなにも変化しないもの。

お願い…というより、決意表明すると良いのだと思います。

そして行動したら応援してくれる。



ご参加して頂いた方とは、共通点が多くあり、たくさんお話できてとても楽しかったです♥

ご縁をありがとうございます✨✨
一緒にミラクル起こしませんか?

6月26日㈯

一粒万倍日+巳の日

スペシャルな日に

品川神社、荏原神社へ行きませんか?

🐉🐉運命上昇、金運瀑上げのリトリートです🐲🐲


今度はどんなミラクルがあるかなぁ?ワクワク⛩️⛩️

 詳しくはこちらから↓



☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩

↓↓↓↓↓↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!