こんにちは⭐


へっちゃら大丈夫な世界へのナビゲーター✨ 

愛と光のライトワーカー⭐

話すだけで癒やされちゃう♡

運気上昇しちゃう♡♡

スマイルハッピー☆TOMOKOです!

お越しいただき、ありがとうございますキラキラキラキラ


🐉お友達記念に

龍神カードを引いて今あなたに必要なメッセージをお伝えします🐉

ぜひお友達に

なってね✨✨




✨✨地元の神社お寺を紹介したい✨✨


布施弁天&豊受稲荷リトリート


行きたくて、1度行ったけど、あまりの交通の便の悪さにものすごく大変だったから、車で連れて行って貰えてありがたいとのお声が多い

布施弁天


そうなんです…関東三大弁天なのですが、ほんとに交通の便が悪くて💦💦


でも!でも!!ほんとに素敵なんです!

沢山の人にお伝えしたい!!


車で行かれるこの機会にぜひぜひお申込ください!!

🍀6月10日㈪🍀


久々開催します!

大好評の!!


関東三大弁天の1つ、布施弁天&豊受稲荷
  参拝ツアー🐲
前回の様子はこちら♡


頂いたご感想はこちら♡




募集は各先着3名♡♡

なぜ3名かと言うと…

私の車でお連れするからです✨✨

交通の便がとても悪い場所なのでこの機会にぜひどうぞ!

運転者の私以外3名しか乗れないので…(笑)

江ノ島、浅草の弁財天と共に関東の三大弁天と言われる布施弁天さま♡♡

柏市にある素敵な弁天様なのです。

紅龍山東海寺。
紅龍ですよ!








優しくて大きな愛で包んでくれて、たくさん話しかけてきてくださる大好きな弁天様。

お友達にTOMOKOさんとそっくり!と言われた弁天さまです😘

私は私の母にそっくりだと思っています🤗

布施観音さまも優しく見守ってくれていて、境内がすべてパワースポットのような高いエネルギーの場所なのです✨✨✨



この素晴らしいエネルギーを感じて欲しい!

そして!!!
もう1つ!!
豊受稲荷大明神へ参拝します!!!





白蛇さんがいらっしゃる


福絵の可愛い御朱印がたくさんあるのも嬉しいとこです。

龍神様と白蛇さまのお力を持つおばあちゃんがいらして、みなさんなかなかお会いできないのに、私はほぼ行くたびにお会い出来てるの。

初めておばあちゃんに会った時のブログ。豊受稲荷大明神のことも書いてあるから読んでね♡♡↓↓↓↓↓


 車だからこそ出来るツアーです!

エネルギーワーク
やります!
⭐6月10日(月)⭐

 10時
JR南柏駅改札集合
解散16時頃
(交通事情によります)
参加費
3000縁
(ご飲食代は各自ご負担ください)

お申込みは公式ラインからお願いします🐉

公式ラインでまだお友達になってない方、ポチっとしてお申し込みくださいね🐉🐉🐉



☆ご提供中のメニューはこちらから☆✩
↓↓↓↓↓↓↓
 




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
最後までお読み戴き、ありがとうございます♥

✨✨✨今日もスマイルハッピーな1日をお過ごしくださいね✨✨✨✨✨

🐉お友達になってくれたらとても嬉しいです❤️

ご質問や聞きたいことありましたらこちらからどうぞ💖

お友達記念に龍神カード1枚引いて、龍神さまからのメッセージお送りします🐲🐲

個別メッセージは他の方には見えませんのでご安心くださいね!